SSブログ

慣らし運転+美味しいもの [食べ物]

2017/04/16 [晴れ]


F700GSの慣らし運転を兼ねて、ツーリング仲間たちと栃木県佐野市まで


0416-01.JPG


ハンバーガーショップ「アンデルセン」へ行ってきました(^^♪




0416-06.jpg


当日は最高気温が27℃(笑)


ジャケットを脱いで店内に入ります。


0416-02.JPG


店内は狭いですが、回転は良いので大丈夫。


営業時間は11:00~16:00ですが、早く閉まることもあるらしい

(14:00に閉まっていることが多いらしい)


0416-03.JPG


事前にTELして注文してと店内に書いてありますが、マスターが一人で、頑張って


いるので電話が鳴っても出ません(笑)


0416-04.JPG


ダブルバーガー 350円


まさしく厚いハンバーグがダブルです、パテ2枚とは全く違うけど値段も安い(^^♪


0416-05.JPG


チキンカツバーガー 300円


揚げたての大きなチキンカツ (^^)/


大手チェーン店のハンバーガーより安くて美味しかったです。


0416-00.JPG


帰り道で1枚


純正サイドパニアは泊りツーなら便利だけど、日帰りにはいらないかな~


でもNC750Xと比べると全く収納スペースが無いのは不便なのでトップケースのみ注文しました。




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

es74537

14Rは、レインスーツ一つ収納できないので不便です。いまどきのバイクはみんなこんな作りなのかな?
by es74537 (2017-04-20 22:18) 

さる1号

菜の花とのコラボ、いいなー^^
by さる1号 (2017-04-21 06:27) 

たくや

大手チェーンより手作りの方が絶対美味しいですよね~
トップケースでおみやげ沢山買いましょう~
by たくや (2017-04-21 08:32) 

よっすぃ〜と

このボリューム感、マックに見習ってほしいですね~(^^;
by よっすぃ〜と (2017-04-22 14:52) 

HIRO

こんにちは。
慣らしツー 乙です。

 < NC750Xと比べると
NCが異常?というか…(笑)
by HIRO (2017-04-22 20:57) 

ごろすけ

>es74537さん、こんにちは
 14Rに箱は似合わないのでシートバッグですかね

>さる1号さん、こんにちは
 今は快適ですが、すぐ梅雨ですね(*_*;

>たくやさん、こんにちは
 ちっちゃいGSですが箱も似合いますよ~

>よっすい~とさん、こんにちは
 お値段高くてボリューム大は、あたりまえですが
 ここは安くて、大きくて美味しい(^^♪

>HIROさん、こんにちは
 NCは確かに異常ですね、メットインだけで泊り
 ツーができますから(笑)


by ごろすけ (2017-04-23 07:23) 

ANIKI

おや、乗り換えたんですね。おめでとうございます。
このハンバーガーは美味しそうですね。
中身のボリュームもさることながらバンズもおいしそうです。

by ANIKI (2017-04-24 21:34) 

ごろすけ

ANIKIさん、こんばんは
乗り換えちゃいました(^^♪
やっぱりバイクはクラッチ付が、いいかもしれない(笑)
by ごろすけ (2017-04-24 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0