SSブログ

無事帰ってきました(^^♪ [北海道ツーリング 2019]

2019/07/13(土)~2019/07/21(日)まで北海道ツーリングに行き無事帰宅。


関東も、いつもなら梅雨明けしているはずがまだのようですね(>_<)


P7170188.JPG


天気予報では、ほとんど曇りでしたが実際にはこんな感じ。


P7150064.JPG


エサヌカ線も青空でした。


7/19(金)のみ終日雨でしたが、それ以外は曇り時々晴れで、まずまず。


P7210301.JPG


7/21(日)の仙台から水戸近辺までは[雨][雨][雨]でしたがカッパ無しで強行突破(笑)


自宅に到着時には止んでました(^^♪


P7210304.JPG


よく、ここまで汚くなった(*_*;


P7210305.JPG


P7210308.JPG


まあオフ車ならではかもしれませんが汚すぎる。


P7210312.JPG


到着後、荷物を全部おろし洗車します(^^)/


P7210316.JPG


やっぱりキレイなほうがいいですね。


P7220002.JPG


今回は4本ゲット 黄色は2度購入しましたけど(笑)


本日7/22(月)はお休みです、さすがに帰宅した翌日から仕事はキツイので・・・












nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

わたべ

帰ってすぐ洗車とは感心ですな。
北海道は、梅雨がないしこの季節も最高なんでしょうね。
by わたべ (2019-07-22 18:31) 

よっすぃ〜と

新潟遠征でめっちゃ泥だらけになったのだけど、昨日の浜松から帰った後にやっと洗車しました(^^;
by よっすぃ〜と (2019-07-22 21:25) 

能転気おやじ

この期間の北海道、天気が残念・・・
ご無事のご帰宅、お疲れ様でした!!
by 能転気おやじ (2019-07-22 22:42) 

さる1号

到着後にすぐ洗車、さすがです
自分だったら翌週だな
で、雨でさらに先送りになるまでがデフォ^^;
by さる1号 (2019-07-23 06:02) 

たくや

お守り効果は?
汚れたら早めのお手入れ正解ですね~
by たくや (2019-07-23 10:00) 

響

お帰りなさいませ。
洗車しながらこの土はあそこだとか
余韻に浸れますね。
by (2019-07-23 12:59) 

ごろすけ

>わたべさん、こんばんは
 今回はちょっと蝦夷梅雨って感じでしたね
 いつもならオホーツク高気圧が優勢なんですが・・・

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 洗車すると不具合の早期発見もできますね!

>能転気おやじさん、こんばんは
 今回は金曜だけ雨が酷かったですね(>_<)

>さる1号さん、こんばんは
 帰宅時は暑くもなく洗車日和でしたから(^^♪

>たくやさん、こんばんは
 お守りとして早期発見はありませんでしたが
 無事に無違反で帰宅しました(笑)

>響さん、こんばんは
 正直なところシャフトドライブが北海道ツー
 には最適かなと思うことも
by ごろすけ (2019-07-23 22:23) 

マル。。。

北海道では、どうもでした。
私も洗車に洗濯にキャンプ道具片付けと追われました!!
また、お会い出来るといいですね〜
by マル。。。 (2019-07-26 08:22) 

bis

おかえりなさい。テント泊でのシェラフは今の北海道では
どんなものをつかうんでしょ?夏用だと寒いのかな?
ジャケットもメッシュだと寒いのかな?とか空想しております。
by bis (2019-07-26 20:30) 

ごろすけ

>マル。。。さん、こんにちは
 なかなか梅雨があけなくて(*_*;
 北海道は涼しかったね-(笑)

>bisさん、こんにちは
 今回は残念ながらテント泊は無かったのですが
 天気が良ければ夏用で問題無し、ちょっと寒かったら
 トレーナー着て寝袋でOKです(^^♪
 さすがにメッシュウェアーは止めたほうがいいです
 
by ごろすけ (2019-07-27 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。