SSブログ

モトラッド スタンプラリー2019 [イベント]

2019/10/26(土)[晴れ][曇り]


IMG_0382.jpg


今年6月頃から始めたモトラッドの道の駅スタンプラリー


スタンプ.png


スタンプを50個貯めるとステッカーがもらえる(^^♪


全国に道の駅は1160有るらしい。


最近ではスマホを使ったスタンプラリーが増えてきたようです。


積極的に集めようとは思っていなかったのですが北海道ツーリングで会った1200GSアドベンチャー


のライダーに触発されて集めてみたら北海道だけで24個のスタンプを取得。


IMG_0559.jpg


ようやく50個のスタンプをゲット。


PA260009.JPG


全国の総合ランキングを見ると1位、2位は1100pt以上 (@_@)


50位の方でも250pt


ただF700GSという括りの中では10位以内でした(笑)



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

さる1号

全国に道の駅は1160、1位、2位は1100pt以上って@@;)
その方々、完全制覇しちゃいそうですね^^;
by さる1号 (2019-10-27 09:06) 

ごろすけ

さる1号さん、こんばんは
上位の方はほとんど毎週スタンプを取得しているようです。
もちろん全国走っているみたいですが(@_@)
by ごろすけ (2019-10-27 18:23) 

よっすぃ〜と

ホンダのスタラリは、20pでキーホルダー、100pでオリジナルキャップ、300pでバッグ等(今年はワンショルダー)がもらえます。
でも、今年も200p強で終了となりそうです。
全国の道の駅を回るのって、普通に仕事してたら無理だと思います(>_<)
by よっすぃ〜と (2019-10-27 19:30) 

ごろすけ

よっすぃ~とさん、こんばんは
どこのメーカーも同じようなことをやっているんですね(^^♪

by ごろすけ (2019-10-27 21:28) 

tai-yama

長野だけでほぼ50いってしまいますね。
ある意味多すぎと・・・・
by tai-yama (2019-10-27 23:09) 

bis

か、、かわさきもやってるんでしょうか・・
ステッカーいいですね~。記念になりそう。
by bis (2019-10-28 17:54) 

わたべ

ヤマハのステッカーがもらえるなら、いや、でもやらないかな。
めんどくさがりなんで。
by わたべ (2019-10-29 18:34) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんばんは
 北海道だと125ヶ所もあるので探さなくても
 いいのですが内地だと探すのが大変です(>_<)

>bisさん、こんばんは
 kawasakiはKCBMがあるじゃないですか(^^♪

>わたべさん、こんばんは
 北海道行かなかったら面倒でした(笑)


by ごろすけ (2019-11-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。