SSブログ

恋する豚 [食べ物]

2019/11/03(日)[曇り]


久しぶりに嫁さんと外食に行きました。


IMG_0574.jpg


行ったのは「恋する豚研究所」 https://www.koisurubuta.com/katori.html


バイクでは何度か店の前を走っていて店舗の存在は知っていたのですが


カウンターは無さそうだしソロツーだと、ちょっと入りにくかったので


今回は夫婦二人、スイフトでのドライブがてら寄ってきました(^^♪


IMG_0575.jpg


オープンは11:00からで到着したのが10:45


早すぎたと思ったのですが到着したら紙に人数と名前を書いたら14番目(笑)


IMG_0567.jpg


メニューは「しゃぶしゃぶ定食」と「塩コショウ焼き定食」の2種類


他に単品メニューでハムとソーセージやソフトドリンクが有りますが、ほとんど


のお客さんが上記2種類の定食を選択します。


IMG_0570.jpg


嫁さんは「しゃぶしゃぶ定食」


もも肉とバラ肉、そしてたっぷりの野菜。


IMG_0572.jpg


自分はロース肉の塩コショウ焼きを選び、当然シェアします(笑)


IMG_0573.jpg


しゃぶしゃぶをして気付いたのが「アク」が全然出ないことにビックリ。


最後まで美味しく頂きました。


IMG_0580.jpg


しゃぶしゃぶ用の肉やロース肉が店舗でも購入できますが、お値段はちょっと高め。


でも美味しい豚肉を食べることができて感動(^^♪





nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

tai-yama

品種は普通の豚だけど、育て方が違うみたいですね。
しゃぶしゃぶの出汁で良いおじやができそう。
by tai-yama (2019-11-04 23:10) 

さる1号

灰汁が全然出ないんだ
何が違うのかな
トンカツもメニューに欲しいなぁ^^;
by さる1号 (2019-11-05 06:24) 

よっすぃ〜と

焼きとしゃぶしゃぶをセットで楽しめる定食があると嬉しいのにな~(^^;
by よっすぃ〜と (2019-11-05 21:08) 

能転気おやじ

美味しそうですね。
恋する豚に恋しそう!
by 能転気おやじ (2019-11-05 22:09) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 育てている経過を見たら食べれなくなるかも(?_?)

>さる1号さん、こんにちは
 残念ながらトンカツ無さそうです・・・

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 セットは無いので2人前でお願いします(笑)

>能転気おやじさん、こんにちは
 飛ばない豚はただの豚です。


by ごろすけ (2019-11-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。