SSブログ

六花亭のお菓子詰め合わせ [食べ物]

2020/05/24(日)[晴れ]


首都圏と北海道でコロナは一時ほどでは無いですが、新規感染が減らないですね(>_<)


現時点で人生の3分の2以上を内地で暮らし、千葉に家を建て千葉県民となっていますが


夫婦とも北海道出身です(^^♪


2012年からは北海道ツーリングも再開し北海道大好きな人間です(笑)


P5220003.JPG


そんな我が家にクール便が届きました。


もちろん自分でポチっとしたわけなんですけどね(^^♪


P5220004.JPG


六花亭「通販おやつ屋さん23個入」が届きました。(15種類23個入り 3000円送料・税込み)




※北海道物産展で出てこないお菓子もあります、5月31日までの限定になります。


昨年9月に自分の両親の墓参りと嫁の実家訪問で北海道に帰りましたがコロナが北海道で広まった


ことが残念です。


首都圏も北海道も早くコロナが終息しますように。





nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

さる1号

バターサンドが食べたいなぁ ( ̄¬ ̄)
六花亭はバターサンドしか食べた事ないですが^^;
by さる1号 (2020-05-25 06:20) 

bis

六花亭は嫁様が大好きなお店です。自粛が明けたら、お店の傍のカフェでぜひ味わいたいものですね。
by bis (2020-05-25 20:34) 

よっすぃ〜と

家族で食べると、どれを取るかでもめそう(^^;
by よっすぃ〜と (2020-05-25 20:55) 

HIRO

こんにちは。
数年雨のロンバケ後半戦で、本店に行った時に見た事のあるお菓子が...
北海道物産展とかも、当分出来ないですね(哀)
by HIRO (2020-05-25 21:03) 

tai-yama

チョコレートが少ない気がしたり。自分の中では、北海道土産
=チョコレートなイメージで(笑)。
by tai-yama (2020-05-25 23:48) 

能転気おやじ

来年は、帯広の六花亭で必ずサクサクパイ食べますよ~
by 能転気おやじ (2020-05-26 19:54) 

ごろすけ

>さる1号さん、こんばんは
 マルセイバターサンドも美味しいですが他にも
 たくさん有りますよー

>bisさん、こんばんは
 関西は先に自粛解除になりましたね(^^♪

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 人数分買って名前付けときましょう(笑)

>HIROさん、こんばんは
 本店には物産展で売っていないものもたくさん(^^♪
 べこ餅おすすめです。

>tai-yamaさん、こんばんは
 六花亭は日本で初めてホワイトチョコを製造した店です
 是非帯広本店で(^^)/

>能転気おやじさん、こんばんは
 帯広本店でしか食べられない賞味期限3時間のやつ
 ですよね!(^^)!
by ごろすけ (2020-05-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。