SSブログ

雨のち晴れ時々曇り [雑記]

2021/06/20(日)[雨][晴れ][曇り]

久しぶりにKCBM in 福島へと思っていたのですが朝から雨・・・

ピットクルー0070.JPG

2008年リターン時はKawasakiライダー

P6190011.JPG

Kawsakiの正規けん玉とKCBMマグカップ

けん玉はバイク屋さんの忘年会のじゃんけん大会で獲得(笑)

P6190012.JPG

ちょっと汚れてますが2009年11月 清里会場で手に入れたマグカップ(^^♪

今日は行けなかったけど次回は8月に長野で行われる予定のようです。


過去の経験でKCBMは、もちろんKawasakiライダー優先ですが他社ライダーでも

参加OKのはず(駐車場が別ですけど)


P6200017.JPG

午前中は室内にいたのですが、窓から外を見ると雲の中から陽射しが(^^♪

気温28度はちょっと暑すぎですが・・・

P6200019.JPG

あわててバイクにまたがり近所に走りに行ってきました。

P6200021.JPG

ほんの1時間ほどでしたが気持ちよく走れました(^^)/

梅雨明け、コロナ明けを祈ってます。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

tai-yama

他社ライダーでもじゃんけん大会に参加できますし。いじられる
けど(笑)。イベントはCOCOA不要になってほしひ。
by tai-yama (2021-06-20 23:29) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 そろそろスマホにしたらどう?
 けっこう使えますよ(笑)
by ごろすけ (2021-06-21 07:21) 

kokoro

たしかにお昼から晴れましたよね
あー、バイク乗れるなぁと思いながら、休日なのに仕事している
主人を置いてソロツーはさすがにできませんでした(笑)
カワサキマグカップはちょっと欲しいです
by kokoro (2021-06-21 12:24) 

能転気おやじ

他社バイクで行くには、勇気が必要かな?w
by 能転気おやじ (2021-06-21 19:50) 

ごろすけ

>kokoroさん、こんばんは
 ご主人が働いている時はさすがに無理ですね!
 8月に長野でKCBMが行われたらツーリングがてら
 ちょっと寄り道もいいかも

>能転気おやじさん、こんばんは
 勇気なんて不要です、同じバイク乗りですから(^^♪
 実際のところホンダのドリームカフェのほうが排他的(>_<)
by ごろすけ (2021-06-21 21:13) 

bis

赤い6fがすごく懐かしかったです。あの頃拝見して勝手に仲間意識を
もってしまった自分がいます。そう考えれば長い「お付き合い?」
これからよろしくお願いします。
by bis (2021-06-23 16:30) 

ごろすけ

bisさん、こんにちは
当時ER6-fはあまり見かけないバイクでした(笑)
現在のF700GS同様見かけないバイクが自分は好きみたい
HONDAは3年持たなかった・・・

by ごろすけ (2021-06-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。