SSブログ

梅雨の晴れ間 [雑記]

2021/06/26(土)[晴れ][曇り]

朝7:00に起きたら青空(^^♪

てんき.PNG

それにしても梅雨真っ只中ですね(>_<)

今日は午前中だけ[晴れ]、ただ土曜の午前中は買い物の運転手・・・

P6260032.JPG

朝7:30に家を出て近くの手賀沼まで(^^♪

P6260037.JPG

柏市といっても自宅から30分ほどで田舎風景(笑)

P6260035.JPG

F700GSには舗装路より田んぼ道が似合います。

P6260033.JPG

陽射しの下で風が気持ちいい!(^^)!

P6260042.JPG

9時には帰宅、洗車して買い物準備OK

午後からは自宅でTVみたり昼寝したり(笑) 明日は午後から[雨]なので

午前中にバイクのチェーン注油をしたら終わりかな?


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

bis

アドベンチャーは自然が良く似合いますね。うちのハスラーは車検が終8年目。スズキの車は良いですね~。
by bis (2021-06-27 11:24) 

kokoro

我が家は午後から軽く乗りました
先週から週間天気が毎日雨予報なのに実際は
ほとんど降らなかったりで天気が読みづらいです(^^;)
by kokoro (2021-06-27 13:07) 

ごろすけ

>bisさん、こんにちは
 スズキもバイクと四輪で車名を共有してて面白い(笑)
 ハスラーもバンディットも!(^^)!

>kokoroさん、こんにちは
 良いほうに天気が回復するのはOKですね
 でも雨雲レーダーは当たります(笑)

by ごろすけ (2021-06-27 15:35) 

よっすぃ〜と

ここへきて、ちょっと予報が不安定で日々コロコロ変わってるような気がします。
by よっすぃ〜と (2021-06-27 22:21) 

tai-yama

あの(くさい・濁っている)手賀沼が綺麗に見える(笑)。
by tai-yama (2021-06-27 22:42) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 確かに天気予報当たらないですねー
 でも雨よりいいかー

>tai-yamaさん、こんばんは
 ちょっと綺麗な場所で撮りました(笑)
by ごろすけ (2021-06-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。