SSブログ

ホクレンフラッグ [北海道]

2021/06/27(日)[曇り]

天気予報では13時頃から[雨]の予報でしたが夕方になっても降らず・・・

P6270059.JPG

午前中ホームセンターに行ってチェーンクリーナーとチェーンルブを購入。

最近は上記の呉工業の製品がコスパ高く愛用してます。

P6270055.JPG

いつでも出動可能なように注油しておきます(笑)

ホクレンフラッグ.PNG

昨年のホクレンフラッグは中止。

今年のホクレンフラッグについて調べてみたら抽選みたいです(*_*;


P7170173.JPG

ホクレンフラッグは走っているバイクに付けるのが一番だと思いますが・・・

来年は復活することを祈ってます。


2012年から毎年続けている北海道ツーリング(骨折した翌年2015年を除く)

今年は夏休みは取得しますがツーリング先は未定(いつもノープランですけど)



nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 12

toshi

こんばんは。
ホクレンフラッグは抽選なんですんね。行かなくても貰えるんですね。

by toshi (2021-06-27 21:09) 

よっすぃ〜と

北海道ツーもなかなか行きづらいですね。
こころおきなく自由にどこでも行けるように祈っています。
by よっすぃ〜と (2021-06-27 22:20) 

tai-yama

ホクレンのSSで入れる意味がなくなる~。
もし、北海道行ったなら津軽海峡フェリーのフラッグになったり(笑)。
by tai-yama (2021-06-27 22:45) 

さる1号

抽選で進呈って・・・”それ、ちょっと違う”って感じですね
コロナに名を借りた経費節減だったりして
by さる1号 (2021-06-28 07:43) 

kokoro

北海道ツーリングと言えばホクレンフラッグ
行ったことのない私でも定番のイメージなのですが
抽選でもらえちゃうというのは私も何か違う感じがします
by kokoro (2021-06-28 08:55) 

ごろすけ

>toshiさん、こんばんは
 行かないで貰っちゃダメですよー

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 自分たちの行く北海道は全然密じゃないのだけどね(笑)

>tai-yamaさん、こんばんは
 旭日旗つけて走りましょうか(@_@)

>さる1号さん、こんばんは
 たぶんホクレンの担当者はフラッグ復活したいと
 思っているはず、でも大人の事情もあるかと

>kokoroさん。こんばんは
 やっぱり北海道走って、フラッグ付けて
 走るのが一番です。


by ごろすけ (2021-06-28 20:26) 

HIRO

こんにちは。
何か最近は(降るとクレームが怖いから?)降る降る詐欺みたいな...(マテ
 >フラッグは走っているバイクに付けるのが一番
MotoGPでも優勝すると国旗を...

ホクレンフラッグも沢山の人が来て貰えないと張り合いがないというか余らせても?
by HIRO (2021-06-28 20:35) 

ごろすけ

>HIROさん、こんにちは
 なかなか難しいですね
 まあコロナ終息を祈るしかないですねー
by ごろすけ (2021-06-29 06:45) 

能転気おやじ

おー!
ナイスな情報ありがとうございます!
昨年に続き、今年も北海道を断念してるので、応募したいなって思ってます。
抽選期間中は、北海道に思いをはせて楽しみたいと思います。
by 能転気おやじ (2021-06-29 18:09) 

bis

オリンピックを開催するのだから、ホクレンも遠慮しなくて
良い気がしますが・・・不謹慎ですいません(--;
by bis (2021-06-30 17:09) 

ごろすけ

>能転気おやじさん、こんにちは
 今年はSSTRですね(^^)/

>bisさん、こんにちは
 なにがOKで、なにが自粛か?
 基準がわかりませんね
by ごろすけ (2021-07-01 06:55) 

ANIKI

去年はフラッグもらえなかったでしたねー
感染拡大になるはずもないのだから、復活してほしいですね。

by ANIKI (2021-07-04 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。