SSブログ

うなぎ食べてきた [ツーリング]

2021/09/20(月)[晴れ]

三連休の最終日、目が覚めたら青空だったので久しぶりにバイク

でお出かけ(^^♪

P9200016.JPG

朝9時から開いている鴨川のカネシチ水産さん


今日は10時30分到着

P9200026.JPG

お魚屋さんですから安くて美味い!(^^)!

P9200025.JPG

刺身定食は、ここから?

P9200020.JPG

クーラーボックス忘れた(>_<)

P9200019.JPG

焼き魚定食なら干物(笑)

P9200024.JPG

今回はうなぎ定食にしてみました(^^)/

メロンは付いてないですが、うなぎは大きいです

しかも税込みで1980円という安さ

(お魚屋さんではうなぎ1600円で売ってた)


次回は煮魚か焼き魚食べてみたいなー


食後にグーグルマップで近辺をチェックしたら

「魚見坂展望台」っていうのがあるようなので行ってみる。

P9200033.JPG

山の上になんか建っているみたいです。

P9200041.JPG

駐車場まではバイクで行けます。

徒歩10分なら頑張りましょう(30分ならたぶん行かない)

P9200032.JPG

最初は、ゆるやかな下り

P9200034.JPG

そして登り階段(-.-)

P9200039.JPG

展望台全景は撮れなかったけど女神様が

P9200035.JPG

右側はこんな感じ 鴨川松島らしい

P9200037.JPG

左側は鴨川シーワールド近辺

P9200038.JPG

ここの展望台は海抜110mほどらしいですが眺めいいです。



今日は鴨川に来るまでに九十九谷展望台と濃溝の滝に寄ってみたの

ですが両方ともコロナの影響で人が立ち入れられないようになって

いました(>_<)


個人的には品川駅や表参道の人混みのほうがキツイと思いますが・・・

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

tai-yama

エビフライ定食の感覚でうなぎが食えるとは・・・。印旛沼の
水産センターより安いっ!濃溝の滝は分からないでもないけど
九十九谷展望台ってそんなに人居たかな?
by tai-yama (2021-09-21 00:06) 

さる1号

左上の刺身定食が美味しそうだ
干物もいいな^^
by さる1号 (2021-09-21 06:10) 

たくや

うなぎのカロリーを使っちゃいましたね(笑)
by たくや (2021-09-21 09:54) 

kokoro

カネシチさんお魚が安いですよね
クーラーボックス忘れたのはとても残念(>_<)
魚見塚展望台は知りませんでした、今度行ってみます
by kokoro (2021-09-21 15:59) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 印旛沼の水産センターなら、なまずでしょう(笑)

>さる1号さん、こんにちは
 刺身定食も美味しいですよ(^^♪
 魚屋さん直営ですから

>たくやさん、こんにちは
 毎日、坂を登り降りしたら痩せると思いますが
 ついエスカレーターやエレベーターで・・・

>kokoroさん、こんにちは
 魚見塚展望台は駐車場は広いのですが入口まで
 ちょっと急坂なので気を使います
by ごろすけ (2021-09-22 06:50) 

辰

うなぎがこのお値段で、、いいなぁ~
カネシチですか、今度寄ってみたいです^^)
by (2021-09-22 07:01) 

ごろすけ

>辰さん、こんばんは
国道128号に面してますので昼は混むかもしれません
が安くて美味しいです刺身の美味いので是非どうぞ
by ごろすけ (2021-09-23 18:34) 

よっすぃ〜と

スーパーで国産うなぎを買おうと思ってもその値段なので、お店で食べられるものとしてはかなりリーズナブルですね。
by よっすぃ〜と (2021-09-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。