SSブログ

60000km [F700GS]

2021/09/23(木)[晴れ]

P9230050.JPG

ちょっと走りたい時に行く霞ヶ浦

P9200030.JPG

走行60000km達成です(^^♪

リターン後、ER-6f→CB1100→NC700X→NC750X→F700GSと

乗り換えてきましたが確かに飽きないバイクだと思います。

飽きない=同じバイクのライダーに会ったことが無い(笑)

P9230057.JPG

故障も無く、良いバイクなんですが

欠点はディーラーでの維持費が、ちょっとお高い(>_<)

(サービスの内容は全く問題ありませんが・・・)

P9230046.JPG

自宅に戻ってからウェアー上下を洗濯します。

上下ともメッシュなんですが、けっこう重いですよね(+_+)

ポケットがたくさんあるのでロングツーリングには便利です。

P9230049.JPG

暑くてもプロテクターは必須ですね(^^♪

グレーのは太もも上部のサイド部分の硬めのスポンジ?

背中は標準では風通しのよいハニカムタイプですが変更済み


コナミさんのプロテクターは装着する袋部分があれば互換性

があるのでプロテクター無しの商品を安く売ってほしいね(笑)




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 10

HIRO

こんにちは。
60000kmおめでとうございます。
そうそうプロテクターは必須ですね。
今日なんて身の毛の弥立つ装備のバイカーを何組見たことか
by HIRO (2021-09-23 21:24) 

たくや

素晴らし~~私には未知の距離(笑)
by たくや (2021-09-24 09:20) 

能転気おやじ

60000km通過おめでとうございます。
BMWはやっぱり維持費はお高めですか。
それ以上の所有・走る満足感高いでしょうね。
コミネ、私はすべてコミネ。
プロテクター使い回し出来るのが最大のメリットですww
by 能転気おやじ (2021-09-24 21:02) 

kokoro

飽きないバイク、素晴らしいですね
それだけBMWのバイクは良いということでしょうか
でも維持費が高いのは難点、バイク自体もお高めなので手がでません
by kokoro (2021-09-25 13:32) 

tai-yama

自分と同じバイクが道の駅に居たら・・・離れます(笑)。
ジャケットを長めに使うなら黒一色になりますね~。
by tai-yama (2021-09-25 18:54) 

Jyo

もう60000kmですか~
私はリターン、再リターン合わせてもまだそこまで走ってないです
発売当初売れたであろうNCですが、ツーリングに出ると全然見かけませんね~(笑)
by Jyo (2021-09-25 20:35) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 そんなバイカーは痛い目に遭いますから
 放っておきましょう

>たくやさん、こんばんは
 もう下取価値無しです(笑)

>能転気おやじさん、こんばんは
 コミネは安いし短足仕様もあって満足してます(笑)

>kokoroさん、こんばんは
 維持費は安い国産車がいいですね。
 バイクの値段自体は国産車もけっこう高いですけど

>tai-yamaさん、こんばんは
 F700GSが停まっていたらお話ししたいです(^^♪
 夏は白がいいのでしょうが1日走ったら黒く・・・
by ごろすけ (2021-09-25 20:40) 

ごろすけ

>Jyoさん、こんばんは
 NC700Xはまだまだ走っていると思いますよ(笑)
 700Sはほとんど見かけませんが・・・
by ごろすけ (2021-09-25 22:06) 

再見ライダー青三

 なんかうらやましすぎるバイクライフですねー(゚∀゚)
 どうせ車検必要なバイクに乗るなら、若いうちに大型免許取っておくべきだった…m(__)m
 それにしても、ウェアの肘プロテクター、入れにくくないですか??
 この間夏用のメッシュコミネ洗う時、外すのも苦労しましたが、入れにくくて大変でした~っ。少し、「ビリッ」という音がしたようなしなかったような…怖くて確認できません… なんか、コツありますかね?
 超不器用なんですよぅ~(T_T)
by 再見ライダー青三 (2021-09-27 11:38) 

ごろすけ

>再見ライダー青三さん、こんばんは
 リターン前が長くて悶々としてましたから(笑)
 プロテクターの袋は弱いけどプロテクター自体は
 頑丈なので握力で細くしてから入れましょう(^^♪
by ごろすけ (2021-09-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。