60000km [F700GS]
2021/09/23(木)
ちょっと走りたい時に行く霞ヶ浦
走行60000km達成です(^^♪
リターン後、ER-6f→CB1100→NC700X→NC750X→F700GSと
乗り換えてきましたが確かに飽きないバイクだと思います。
飽きない=同じバイクのライダーに会ったことが無い(笑)
故障も無く、良いバイクなんですが
欠点はディーラーでの維持費が、ちょっとお高い(>_<)
(サービスの内容は全く問題ありませんが・・・)
自宅に戻ってからウェアー上下を洗濯します。
上下ともメッシュなんですが、けっこう重いですよね(+_+)
ポケットがたくさんあるのでロングツーリングには便利です。
暑くてもプロテクターは必須ですね(^^♪
グレーのは太もも上部のサイド部分の硬めのスポンジ?
背中は標準では風通しのよいハニカムタイプですが変更済み
コナミさんのプロテクターは装着する袋部分があれば互換性
があるのでプロテクター無しの商品を安く売ってほしいね(笑)
こんにちは。
60000kmおめでとうございます。
そうそうプロテクターは必須ですね。
今日なんて身の毛の弥立つ装備のバイカーを何組見たことか
by HIRO (2021-09-23 21:24)
素晴らし~~私には未知の距離(笑)
by たくや (2021-09-24 09:20)
60000km通過おめでとうございます。
BMWはやっぱり維持費はお高めですか。
それ以上の所有・走る満足感高いでしょうね。
コミネ、私はすべてコミネ。
プロテクター使い回し出来るのが最大のメリットですww
by 能転気おやじ (2021-09-24 21:02)
飽きないバイク、素晴らしいですね
それだけBMWのバイクは良いということでしょうか
でも維持費が高いのは難点、バイク自体もお高めなので手がでません
by kokoro (2021-09-25 13:32)
自分と同じバイクが道の駅に居たら・・・離れます(笑)。
ジャケットを長めに使うなら黒一色になりますね~。
by tai-yama (2021-09-25 18:54)
もう60000kmですか~
私はリターン、再リターン合わせてもまだそこまで走ってないです
発売当初売れたであろうNCですが、ツーリングに出ると全然見かけませんね~(笑)
by Jyo (2021-09-25 20:35)
>HIROさん、こんばんは
そんなバイカーは痛い目に遭いますから
放っておきましょう
>たくやさん、こんばんは
もう下取価値無しです(笑)
>能転気おやじさん、こんばんは
コミネは安いし短足仕様もあって満足してます(笑)
>kokoroさん、こんばんは
維持費は安い国産車がいいですね。
バイクの値段自体は国産車もけっこう高いですけど
>tai-yamaさん、こんばんは
F700GSが停まっていたらお話ししたいです(^^♪
夏は白がいいのでしょうが1日走ったら黒く・・・
by ごろすけ (2021-09-25 20:40)
>Jyoさん、こんばんは
NC700Xはまだまだ走っていると思いますよ(笑)
700Sはほとんど見かけませんが・・・
by ごろすけ (2021-09-25 22:06)
なんかうらやましすぎるバイクライフですねー(゚∀゚)
どうせ車検必要なバイクに乗るなら、若いうちに大型免許取っておくべきだった…m(__)m
それにしても、ウェアの肘プロテクター、入れにくくないですか??
この間夏用のメッシュコミネ洗う時、外すのも苦労しましたが、入れにくくて大変でした~っ。少し、「ビリッ」という音がしたようなしなかったような…怖くて確認できません… なんか、コツありますかね?
超不器用なんですよぅ~(T_T)
by 再見ライダー青三 (2021-09-27 11:38)
>再見ライダー青三さん、こんばんは
リターン前が長くて悶々としてましたから(笑)
プロテクターの袋は弱いけどプロテクター自体は
頑丈なので握力で細くしてから入れましょう(^^♪
by ごろすけ (2021-09-28 22:22)