SSブログ

ハンドプロテクターも冬仕様 [バイク用品]

2021/12/05(日)[晴れ]

もう師走ですね(^^♪

P5010056.JPG

これは夏使用のハンドプロテクター 高さ5cm

1205-01.JPG

これは春秋使用 高さ8cm

1205-02.JPG

そして冬仕様 高さ12cm

1205-03.JPG

ハンドルカバーは暖かいのでしょうが、ちょっとカッコ悪い・・・

グリップヒーターと冬グローブで対応します。


グリップラバーも交換しようと思ったのですが自宅に在庫無し(*_*;

1205-04.JPG

ちょっと走りたくなって牛久大仏まで(笑)

1205-05.JPG

こんなに良い天気だけどバイク全然いません・・・

まあ自分も自宅から1時間ほどの距離なんでツーリングでは無いね

1205-06.JPG

ついでに霞ケ浦も

1205-07.JPG

寒いのでお昼には帰宅。

洗車してチェーン注油したので、次回はもう少し遠くに(笑)


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 9

わたべ

グリップヒーターは、温かそうでいいですね。
湖は、寒そう。
by わたべ (2021-12-05 17:44) 

tai-yama

グリヒとハンドルプロテクターがあるなら福島行っても余裕かも。
いわきあたりなら冬でも行けますし(雪少ないし)。
by tai-yama (2021-12-05 23:16) 

さる1号

12cmのハンドルプロテクター、効果たかそうですねぇ
これにグリップヒーターでぬくぬく、いいなぁ
by さる1号 (2021-12-06 08:04) 

たくや

スパーカブのプロテクター大きくていいですよ(笑)

by たくや (2021-12-06 13:41) 

HIRO

こんにちは。
Ihatovo弐号機のプロテクター外したままだなぁ(笑)
カビ落としからやらないと...
by HIRO (2021-12-06 20:29) 

ごろすけ

>わたべさん、こんにちは
 もうグリップヒーター無しのバイクは乗れませんね

>tai-yamaさん、こんにちは
 いわき行ったらハワイアンズいいかも(笑)

>さる1号さん、こんにちは
 冬は正直四輪が快適ですけどね

>たくやさん、こんばんは
 プロテクターもカッコいいほうが良いです

>HIROさん、こんばんは
 年末大掃除ですね(^^♪
by ごろすけ (2021-12-07 07:12) 

kokoro

ハンドルプロテクターは指が寒くならないですか?
グリップヒーターはあるのですが風の当たる外側が寒くて
カッコ悪いけどハンドルカバーつけるかなとか
電熱グローブ買うかなとか考えていました
ちなみに片道1時間であっても私にとっては「ツーリング」ですw
by kokoro (2021-12-07 15:22) 

ごろすけ

>kokoroさん、こんにちは
 グリップヒーターも最初はこんな良いものと
 思いましたが、もっと暖かくしたいって(笑)
 でもフルカウルって暖かいような?
by ごろすけ (2021-12-08 22:28) 

よっすぃ〜と

ハンドルカバー付けるとグリヒ弱でもポカポカなので、バッテリーにも優しいですよ(^^
by よっすぃ〜と (2021-12-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。