SSブログ

バイクで初詣 [イベント]

2022/01/16(日)[晴れ]

相変わらず寒い日が続きますねー(>_<)

tenki.png

これだけ晴れマークが続くとロングツーリングへ行きたいところですが

現在の活動限界は10:00~14:00くらいですので・・・

P1160021.JPG

9:56自宅を出発します。

お日様があたっていると動かなければちょっと暖かいヽ(^o^)丿

P1160027.JPG




近くには公園もあり時々ぶらっと行く場所です。

P1160029.JPG

意外と参拝者も多いですが密になるほどはいないので安心。

P1160032.JPG

今年も家族が皆健康でいますように(^^♪

P1160034.JPG

境内の奥のほうに、こんな看板

P1160035.JPG

ぴんぴん(健康で長生き)

ころり(寝込まず楽に大往生)

そんな人生でありたいですね(笑)

P1160038.JPG

帰りに柏沼南2りんかんに寄ったら同じF700GSが(^^♪

しばらく待っていたのですがライダー現れず残念・・・


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

よっすぃ〜と

浜松のバイク神社に行こうかな?と思いつつ、全然バイクに乗る気が起こらない今日この頃です(^^;
by よっすぃ〜と (2022-01-16 20:09) 

HIRO

こんにちは。
 >現在の活動限界は10:00~14:00くらい
自分の場合、後半が16時過ぎまで...(マテ
by HIRO (2022-01-16 21:09) 

ぜふ

先週、布施で遊んでいました!
参拝はしていません^^
by ぜふ (2022-01-16 22:54) 

たくや

この冬は例年以上に寒く感じます

by たくや (2022-01-17 09:07) 

bis

我が家は16日に嫁様と電車で初もうでへいってまいりました。
帰りに超絶なアクシデントがあり、厄落としになったのでは?と
思うことにしております。
by bis (2022-01-17 19:01) 

能転気おやじ

朝晩は冷えますから、活動開始は10時頃なら丁度良い感じですね。
冬場は遠出せず、暖かな時間帯で完結出来るのが一番です。
by 能転気おやじ (2022-01-17 20:25) 

tai-yama

意外と気を付ければ5時からでも動けたり(笑)。
ぴんころ地蔵は全国結構どこでもあるので、皆、願いは同じっ!
by tai-yama (2022-01-17 23:57) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 もう少し暖かくなったら乗る気もアップですね(^^♪

>HIROさん、こんにちは
 今日は最高気温7℃につき冬眠中でした

>ぜふさん、こんにちは
 今年の啓蟄は3月5日だそうです(笑)
 もう少し眠ってます・・・

>たくやさん、こんにちは
 ほんと今年は寒い、春が恋しいね

>bisさん、こんにちは
 超絶アクシデント、気になりますねー

>能転気おやじさん、こんにちは
 寒い日は自宅でネットざんまいですね

>tai-yamaさん、こんにちは
 5時なんて、ちょとヘンタイです(*_*;
 ぴんころ最高(笑)
by ごろすけ (2022-01-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。