SSブログ

お色直し [F700GS]

2022/05/14(土)[雨][曇り]

昨夜から今朝にかけて大雨でしたが午後から晴れてきたので

作業に入ります。

スクリーンショット 2022-05-04 221627.png

実は、これ以外に注文してまして(笑)

スクリーンショット 2022-05-14 192204.png

こんなの注文してましたが、遅れること5日、12日で到着しました。

もともと、たくやさんのブログと同じモトグラフィックスの商品をと

思っていたのですが。

スクリーンショット 2022-05-14 194121.png

注文しても5週間かかるしと思いアリエクスプレスで検索すると

スクリーンショット 2022-05-14 193420.png

なんと963円、もちろんお得意のコピー品(笑)

でも、お値段以上ですね(笑)

というわけで、タンクパッド+ニーパッド+ガスキャッププロテクター

併せて値引き3,433円でお買い上げです。

20220514-01.JPG

何もしなくてもカッコいいと自分では思っていたのですが

20220514-02.JPG

ただの無骨なキャップが

20220514-03.JPG

こんな感じになりました。

20220514-04.JPG

これが

20220514-05.JPG

F700GSが強調されて、いい感じ(^^♪

20220514-06.JPG

ダミータンクカバーですが

20220514-07.JPG

元々の色ともマッチして、よりカッコいい(^^♪

20220514-08.JPG

この角度から見ても

20220514-09.JPG

この角度からみても、よりカッコいいと自分では大満足(^^♪


もちろん、この商品も品質には問題無し、柔らかな塩ビのステッカー


※日本だって戦後の成長はアメリカの製品のコピーからですね。



nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

能転気おやじ

アクティブな印象になりましたね
by 能転気おやじ (2022-05-15 14:51) 

HIRO

こんにちは。
 >日本だって戦後の成長はアメリカの製品のコピーから
オートバイは、ドイツやらイギリスやらも含めて「どれだけオリジナルに近いか?」を競った事もあった...そうです。
当時を知る師匠筋から聞いた話>>それじゃダメだと言う事で、国産に拘った(外国せ部品があったら失格)「浅間火山レース」が...
by HIRO (2022-05-15 20:13) 

tai-yama

チャイナ製でもシールのクォリティは高いっ!
しかもAmazonより納期も速いし値段も安い。
by tai-yama (2022-05-15 23:05) 

ごろすけ

>能転気おやじさん、こんにちは
 塗装だと費用もリスクもありますがステッカー
 なら挑戦できます(笑)

>HIROさん、こんばんは
 以前の日本のメーカーのバイクは車種毎に様々な
 エンジンがありましたが最近はちょっと寂しい

>tai-yamaさん、こんにちは
 Amazonも結局は海外からの取り寄せなんでしょうね
 個人輸入よりリスクあるので値段も高いし
by ごろすけ (2022-05-16 06:51) 

kokoro

ステッカー1枚でもすごく見え方が変わりますね、カッコイイです
かっこよくなるとまた乗りたくなって
そして乗った先で写真を撮りたくなりませんか(´▽`)
by kokoro (2022-05-17 07:40) 

たくや

素敵です!!!
by たくや (2022-05-19 10:05) 

ごろすけ

>kokoroさん、こんばんは
 自分でデザインしたり塗装は無理だけど
 こんな簡単な方法もあるのですね(^^♪

>たくやさん、こんばんは
 モトグラフィックスに勝るとも劣らない
 お値段以上でしょ(笑)
by ごろすけ (2022-05-19 22:15) 

bis

なんかかっちょいいですね!ヨーロッパな香りがよりします。
アリエクには外れもありますがアタリもあるのでやめられないw
by bis (2022-05-20 22:32) 

ごろすけ

bisさん、こんにちは
アリエクですが今のところ当たりです(笑)
by ごろすけ (2022-05-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。