SSブログ

お別れです [雑記]

P1010927.JPG

リターンして、最初に選んだのはKawasaki ER6-f

走行距離は2年半で約33,000kmになりましたが今日でお別れです。

車重も軽くツインエンジンとは言え、そこそこスピードも出るしリターン

ライダーを充分楽しませていただきました(^^♪

事故も無く、立ちゴケも無く、おまわりさんに捕まることも無く、暑い日

も寒い日も楽しませていただきました。

ショップのツーリングや中年ライダーのツーリング仲間もできました。

ブログを始めるきっかけにもなりました

 

 

                                                                                                                                            

P1010928 - コピー.JPG

本来であれば来年の車検時期にバイクの入れ替えを考えていたので

すが嫁さんの御理解のもと新車を購入してしまいました。

今度のバイクです!(^^)!

まだETCの付替とかオプションパーツの取りつけがあるので納車

は来週末くらいの予定です。

次回にお披露目します(*^。^*)


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

りか

お別れするのは寂しいですね。
2年半で約33,000kmって凄い距離を走っているんですね。
私はバイクを買う余裕がないので、来春とりあえず
タイヤとバッテリーを変えるだけです(^_^)v
雪が降る前に内地に渡りたいけど、札幌が寒すぎて
もう断念気味。。。明日バイクを冬眠させる予定です。
by りか (2010-11-14 00:48) 

響

なんとアイコンが変わってると思ったら
バイクが変わるのですか?
しかも新車?
フフフ・・・
バイクはこれだけ加工してても判った気がします。
僕と同じメーカーかな?

by (2010-11-14 01:56) 

bis

あらー、そうなんですか(T_T)レアな同車種仲間がまた1名
旅立っていかれましたか。ご理解のある奥様でうらやますぃ~。
次はカウルなしなのかな。
by bis (2010-11-14 05:44) 

かっか

ワンコみたいなバイクですね~

あったかそうだけど、排気量は小さそうですね。。。 ^^
by かっか (2010-11-14 06:33) 

よっすぃ〜と

透視!!
これは…、CB1100じゃないですか?
by よっすぃ〜と (2010-11-14 07:28) 

HIRO

こんにちは。
あららら…アイコンが変わったと思ったら
バイクの入れ替えですか、お世話になった6−fが、良い次のオーナーに巡り会える事を祈りたいですね。
暈かしてあるので、ツインカムヘッド?サイドのインティークの出っ張り+サイドカバー…で、色々想像はできますが(笑)新しいバイクのお披露目も楽しみですね。
by HIRO (2010-11-14 09:24) 

kei

次回のお披露目が気になりますね。
ボクはモザイク写真では、ぜんぜんわかりません。
楽しみです。
by kei (2010-11-14 12:37) 

ごろすけ

>りかさん、こんばんわ
 バイクにリターンするまで、かなりのブランク
 があったので走るのが楽しかったですね(^^)
 そちらは寒そうですね!でもスキー場も近いし
 雪解けまで頑張りましょう。

>響さん、こんばんわ
 たぶん御想像どおりのバイクでしょう(笑)
 画像はかなり加工したんですけどいくつかポイ
 ントが有りますね。

>bisさん、こんばんわ
 6f乗っている時はメンテナンスでずいぶん助
 かりました。
 バイクは変わるけどこれからもよろしくです。

>かっかさん、こんばんわ
 アイコンの毛もじゃは、これからも変わらない
 です(笑)
 暖かいですよ~足回りは機敏です!

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 これはCB50JXかもしれません^^;
 もうちょっと楽しんで下さい。

>HIROさん、こんばんわ
 下取りに出したバイクが、売れずに残っている
 と寂しいせすね。ただ国産バイクで30000km超
 えていると売りづらいでしょうね。
 整備と保管状態はバッチリなんですけど^^;

>keiさん、こんばんわ
 SSで無い事は確かです
 足がツンツンのバイクは怖くて乗れません(笑)
by ごろすけ (2010-11-14 17:44) 

oasis

車もそうですが車検ってある意味良い口実になりますね(笑)
僕にも正体は全くわかりません
次回、期待してます。

みんなが言うとハードルあがっちゃうかな^^;
by oasis (2010-11-14 19:12) 

半世紀少年

思い出深いバイクを手放すのは涙が出てくるような思いでしょうが・・・
今度のバイクをもっともっと楽しまないとですね。
ボクも、よっすぃ~とさんと同様 黒のCB1100に見えました。
by 半世紀少年 (2010-11-14 20:07) 

たくや

丸くて赤いエンブレムが見えます。
by たくや (2010-11-15 11:44) 

ごろすけ

oasisさん、半世紀少年さん、たくやさん、こんばんわ

いくら写真を加工しても、もう判っていますね(笑)
特にHONDAのバイクに乗っている人には、すぐ判ってしまったようです^^;
週末は雨が降らないことを皆さん祈ってくださいね。
by ごろすけ (2010-11-15 21:15) 

ANIKI

2年半で33,000kmとは随分楽しんで乗られたのでしょうね。
新車のほうはシルエットで何となく。。
これは名車ですよね。

by ANIKI (2010-11-16 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0