SSブログ

代車でお出かけ [雑記]

2024/02/20(火)[晴れ][曇り] 最高気温23℃

明日からはまた寒くなりそうですね(>_<)

ADV160は今月一杯は無理そうですので代車(CL250)でお出かけ。

RIMG2431.JPG

本当は北海道のエスコンフィールドに行きたいところですが

ファイターズ鎌ケ谷スタジアムなら、あっという間に到着。

RIMG2429.JPG

大谷翔平、ダルビッシュ有、中田翔、近藤健介

みんな他の球団で頑張ってます(笑)

でも稲葉篤紀さんが2024年から二軍の監督ですから(^^♪

RIMG2430.JPG

大谷翔平さん、たまに遊びにおいでヽ(^o^)丿

試合は3月からなので一度行ってみようかな。

今は1軍2軍ともに沖縄でキャンプ中ですので鎌ケ谷にはいません。


おまけ(CL250)

RIMG2433.JPG

メインキーはタンク左下です。

実は車庫のシャッターの鍵を付けていたのですが走行中に紛失。

リングがちゃっちかったのか取れてました(*_*;

ボックスの鍵や家の鍵とは別にしたほうが良いかと・・・

RIMG2434.JPG

ハンドルロックも昔のバイクと同じ位置にあります。

正直言って面倒です。

RIMG2437.JPG

ステップはBMW F700GSと同じく

上部のゴムを外すとオフ用のギザギザステップに早変わり。

ただステップの位置があと4~5cmほど前にしてほしい。

停車時に脛にあたって痛い。





nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

HIRO

こんにちは。
 >ADV160は今月一杯は無理そう
あらら...原因の特定とかに手間が??

 >メインキーはタンク左下
昔は、そこが定位置でしたよね(自分の所有車でいくとCB250T(G7)とかTL125S(零号機)とか)確か雨対策?だと聞いた事が...
by HIRO (2024-02-20 21:06) 

能転気おやじ

レブルよりCL250の方が個人的にはデザイン含めて好きだなぁーw
by 能転気おやじ (2024-02-21 08:32) 

ごろすけ

>HIROさん、こんにちは
 たぶんエンジンをばらしているかも?
 メインキーは当時は雨対策でしょうが現在はデザイン(笑)

>能転気おやじさん、こんにちは
 レブルと同じエンジンのバイクには見えませんね(^^♪
by ごろすけ (2024-02-21 09:20) 

tai-yama

斎藤と杉谷は日ハム一筋っ(笑)。大谷さんは鎌ヶ谷市民だったと。
レトロデザインを追求するならキックスタートも欲しい所っ!
by tai-yama (2024-02-21 23:27) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 確かに斎藤と杉谷は日本ハム一筋でしたね(笑)
 若いライダーだとキックスタート知らないでしょうね
by ごろすけ (2024-02-23 07:46) 

歳三君

メインキーはこの位置だと乗車してから挿しにくそうだし
普通にトップブリッジの周りが良いですよね。
by 歳三君 (2024-02-24 10:39) 

ごろすけ

>歳三君さん、こんにちは
 デザイン優先のバイクですから(笑)
 いっそのことADVみたいなリモコンキーが良いかも
by ごろすけ (2024-02-25 09:21) 

よっすぃ〜と

CLは興味ある一台なのですが、250だと単気筒なのがマイナスポイントかな。
500の方は、なぜ400で出さない?ってところが…
by よっすぃ〜と (2024-02-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。