SSブログ

ロッキー・ファイナル(最後の店) [食べ物]

2024/01/14(日)[晴れ]

快晴ですが昨日の雪が日陰では融けてません(>_<)

というわけで出発は11:00

自分のバイクでの活動限界は日中3時間ほど(笑)

RIMG2211.JPG

というわけでtai-yamaさんのブログで紹介された店

ロッキーバーガー関宿店にやってきました。

RIMG2213.JPG

店内は狭いです。

メニューはとりあえずセットにするとお得な様子。

RIMG2214.JPG

昔からある駄菓子屋さんですね(^^♪

RIMG2216.JPG

冷たいレモネード?と暖かいお茶。

できあがるまでお菓子でもどうぞヽ(^o^)丿

RIMG2219.JPG

今回頼んだのはチーズバーガー(230円)とポテト(200円)

セットで380円と50円お得です。

某大手の薄いパティと違い、厚みのあるお肉が美味しい。

RIMG2217.JPG

ただポテトの方は、ちょっと油分多く残念。


高齢のおばちゃんがワンオペでやってます、頑張ってほしいですね。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 >昨日の雪が
そうそう、ウチの山の方でも路肩とかに雪が残ってて...

 >高齢のおばちゃんがワンオペで
頑張って欲しいですね。
by HIRO (2024-01-14 21:07) 

よっすぃ〜と

最寄り駅が木造だったころのお土産屋さんの手造りハンバーガー(ハンバーガーが100円でチーズバーガーが120円だった)を思い出します。
駅舎が建て替えられた後も同じお店はやり続けられているのですが、今でもハンバーガーを作っているのかどうか不明です。(ハンバーガーののぼりが無くなっちゃったので、無くなったものと思われ…)
by よっすぃ〜と (2024-01-14 22:43) 

tai-yama

レモネードまで出てきたと(驚)。さすがに瓶コーラーは
買わなかったか(笑)。ポテトはバーガーより高いのに・・・
by tai-yama (2024-01-14 23:00) 

能転気おやじ

大手チェーン店より断然安くて美味しそう。
お腹が膨れるボリュームが良いですね
by 能転気おやじ (2024-01-15 13:37) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 こちらに寄られたら是非おばちゃんの応援お願いします

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 大手ハンバーガーチェーンとは、ちょっと違う
 そんな店が好き(^^♪

>tai-yamaさん、こんばんは
 持ち帰って食べると言ったら、おせんべいと飴玉を
 くれました(^^♪

>能転気おやじさん、こんばんは
 ハンバーグとパティは別物ですね
by ごろすけ (2024-01-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。