SSブログ

早起きは寒い(笑) [ツーリング]

2017/11/05(日)[晴れ]


10月は結局、F700GSの10000km点検のみで終了・・・


PA080040.JPG


4月に納車し丁度半年で10000km超え。


BMWのバイクは10000kmもしくは1年経過で「SERVICE」の表示が強制的に出ます。


表示を消すためには、お店に行かねばなりません。


まあ安全のためには、やむを得ないでしょうが強制されるのは、ちょっと・・・


PB050001.JPG


久しぶりに朝早く起き、真っ暗な中出発。


気温が一桁だとグリップヒーターが活躍しますね(笑)


PB050003.JPG


久しぶりの関越道です(^^)v


朝6:30だっていうのに車多すぎ、渋滞しないだけマシか?


PB050005.JPG


今回は途中の花園ICで降り、国道140号で秩父方面へ向かいます。


お日様が射してくると、ちょっとだけ暖かくなります。


PB050014.JPG


秩父ミューズパークに到着。


PB050008.JPG


おー! 見事なイチョウ並木であります。


観光客も少ないのも、いい感じ(^^♪


次に小鹿野町経由で国道299号に入り佐久方面を目指します。


PB050016.JPG


途中に恐竜の町「神流町」にて1枚。


何年も前に来たことがあったような・・・


PB050017.JPG


真っ直ぐ行ければ十石峠経由で佐久方面に行けるはずなのですが


PB050018.JPG


何年前か忘れましたが、また通行止め。


いつかは、通り抜けたい酷道299号、またもや十石峠手前で断念。


右折し下仁田経由で軽井沢へ向かってみましたが三連休の最終日で紅葉真っ盛りで


人が多すぎなので、どこへも寄らず帰宅です(笑)





nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

さる1号

久々に気持ちよく晴れましたね
自分も出撃しましたが・・・三連休の高速渋滞を恐れて奥多摩でした^^;
R299、いつ佐久まで通れるようになるのでしょうねぇ
by さる1号 (2017-11-07 06:59) 

たくや

酷道だからね~
あの感じだと、大雨降ったら必ず崩れますね。
私は1年で1000km走行で車検に出しました(笑)
by たくや (2017-11-08 09:19) 

よっすぃ〜と

400Xはもうすぐ4年半ですが、先日やっと3万km突破しましたわ。
TERRAに至っては9年で3万2千…(^^;
by よっすぃ〜と (2017-11-10 21:40) 

ANIKI

朝のスイスイは気持ちがいいですね。
定期点検のお知らせはダイレクトメールくらいにしてほしいです(笑)。
by ANIKI (2017-11-10 22:35) 

ごろすけ

>さる1号さんこんにちは
 寒くても晴れれば充分ですね(^^♪

>たくやさん、こんにちは
 今年は無理そうなんで来年暖かくなったら
 再チャレンジです

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 うちの場合四輪のR1が11年目で9000km(笑)

>ANIKIさん、こんにちは
 自分で消せるメッセージで充分ですよね
by ごろすけ (2017-11-11 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。