SSブログ

2泊3日タンデムツーリング [ツーリング]

8月26日から28日までタンデムで長野、伊豆を走ってきました。

3122779

ヘルメット越しに撮ってみました(撮影者:妻)

3122780

長野の大王わさび農場です

黒澤 明監督の「夢」という映画のロケ地にもなったそうです。

「わさび」ということで、とても水のきれいな場所です。

3122781

諏訪湖です

高速のパーキングから全体が一望できます。

3122778

本日はバイク雑誌にもよく載っているペンション「ありす」さんに泊まりました。

当日の泊り客は平日ということもあり、自分達夫婦2人とソロツーリング1人の計3人だけでした。

内風呂と「ランプの湯」という露天風呂があります、とても気持ちの良い温泉でした。

3122777

ソロツーリングの方のバイクです(実はかなり改造されています)

同年代の方の為、終日バイクの話しで盛り上がりました。

また、どこかでお会いすることを楽しみにしています。

3122820

伊豆スカイラインです(今日も良い天気です。

とても走りやすく眺めも良いため、ゆっくりと走っています。

3122821

富士山と芦ノ湖です。

少し雲がかかっていましたが天気は最高。

3122824

2泊目は伊豆のペンション「伊豆パシーフィック 」です。

食事はペンションには珍しく中華のフルコースでしたが、とてもおいしかったです。

3122788

看板猫の「ねね」ちゃんです

とても人なつこく、遊ばせていただきました。

3122823

アクアラインの風の塔です(前回ナイトツーリング時は見えませんでした)

3122822

アクアライン千葉方面の昼間の映像です。

今回2泊3日で約1000kmを走破しましたが少し無謀だったかもしれません。

妻はお尻が痛いと言っていましたので次回はゆったりツーリングの予定。

また今回走行中の写真は全て妻にとってもらいました。

動画も撮影しましたがアップロードの方法がよくわからず次回に検討します。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ビス

わさび農場きれいですねー。風の塔ってなんか怖いです。
夫婦でタンデムいいですね、うちは子供が出来てから
二人でツーはなくなりましたんで(;_;
by ビス (2009-08-29 16:09) 

ごろすけ

今回のツーリングで4~5歳くらいの男の子をタンデムした隼の
お父さんを見かけました。
とても、ほほえましい光景でした。
by ごろすけ (2009-08-29 20:11) 

あきさん

ロングツーお疲れ様でした。天気も良くてよかったんじゃないでしょうか。
いいなぁ~。来週の電検3種の試験が終わったら、思いっきり
私も行きたいですね。追い込みの試験勉強も疲れました。
もう数式なんて見る気もしないです(;´д⊂)

by あきさん (2009-08-30 00:38) 

ごろすけ

あきさんも試験お疲れさまでした。
3日間、天気は最高でした(^^♪

by ごろすけ (2009-08-30 11:58) 

HIRO

こんにちは。
天気が良くて良かったですね。
タンデムで1000kmは凄いなぁ。
by HIRO (2009-09-13 21:34) 

ごろすけ

HIROさん、こんばんわ
タンデムでツーリングした後、一人で乗ると
バイクが軽く感じられます。

by ごろすけ (2009-09-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0