SSブログ

うなツー [ツーリング]

今日はいつもの中年4人組でうなぎを食べに走ってきました。

3307426

ドカティ、隼、6n、6f の4台中年ライダーです!(^^)!

3307289

鹿野山にある「津多屋」さんという、おいしい「うなぎ専門店」です

いつものメニュー「うな重定食(竹)」です。

3307288

今回は「うなぎの肝焼き」をサービスしていただきました(^^♪

3307291

途中で道に迷い地図を見ています(-_-;)

いつも、抜け道を走っているつもりが迷い道になっています。

3307425

今日は夜から天気が悪くなる予定のため早めに終了し、いつもの雑談でした。

ちょうど自宅に着いたころ雨がポツポツと降り始めました。

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

おか@Z750

うなぎおいしそうですね!!
「うなぎの肝焼き」って食べたことが無いので、どんな物か気になります・・・
by おか@Z750 (2009-11-01 23:26) 

TECH23-8010

美味しそうなうな重定食ですね。
小鉢がとってもうなぎに合いそうです。
by TECH23-8010 (2009-11-02 01:14) 

bis

いいですねー、気軽の集まって走れるメンバーがいるって。
うちのほうではメンバー休みがばらばらなので、もう何ヶ月も
あつまってません(^^;
by bis (2009-11-02 11:54) 

yosi

みんなで行くと道に迷っても楽しいでしょう。
こないだ、地図見て走ったけど狭い林道だったよ。(驚)
by yosi (2009-11-02 14:26) 

よっすぃ〜と

僕も昨日セブンイレブンのうなぎ弁当を食べました。
コンビニ弁当に¥980も出すくらいなら、ちゃんとした店で奮発しちゃった方が良かったかな~って思っちゃう写真です(泣)
by よっすぃ〜と (2009-11-02 14:59) 

kei

うなぎは大好物ですから、写真みてるとたまらんです。

うなぎの肝焼きどんな味ですか?
おいしんだろうなぁ
by kei (2009-11-02 18:20) 

oasis

ごろすけさん、こんばんは。
>いつも、抜け道を走っているつもりが迷い道になっています。
わかります(笑)でも自分はマスツーだとそれもアリかな?って思っちゃいますね。一人だとかなり不安になりますが^^;

デザートにメロンもついてるみたいで豪華なランチでしたね^^
by oasis (2009-11-02 21:17) 

ごろすけ

>おか@Z750さん、こんばんわ
 肝焼きは大人の味です、一度お試しください^^;

>TECH23-8010さん、こんばんわ
 ここの、うな重は本当においしいです、ちょっと高い
 ですけどね!
 
>bisさん、こんばんわ
 このメンバー以外にもあと数名いるんですが、かぜ
 をひいていたり、家の手伝いで出席できない方もい
 ました。

>yosiさん、こんばんわ
 確かに、みんなで行くと道に迷っても安心ですね!
 一人で、ぐるぐると迷うのは悲しいですから。

>よっすい~とさん、こんばんわ
 コンビニ弁当も、おいしいですけど、たまには奮発
 しましょう(笑)

>keiさん、こんばんわ
 おいしいものを食べにツーリングどんどん行きましょう。
 肝焼きは食べてからのお楽しみ(小さい子供は無理)

>oasisさん、こんばんわ
 迷っても走って楽しい道に会えることも多いですね。
 自分の知らない道を積極的に走りましょう!

 
 
by ごろすけ (2009-11-02 22:24) 

ごろすけ

xml_xsl さん,響希さん、niceありがとうございます



by ごろすけ (2009-11-02 22:26) 

LUCKY13

今日はうなぎしようかなと、誘いかけるレポートでした^^
財布と相談してからですが^^
by LUCKY13 (2009-11-03 08:57) 

ごろすけ

LUCKY13さん、こんばんわ
普段は吉野家でも、たまに高いうなぎもいいですよ!

by ごろすけ (2009-11-03 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0