SSブログ

ER6 3兄弟 [ER6-f]

明日はバイク屋さんのツーリングの予定でしたが

残念ながら天気予報で雨の為、中止です(-_-;)

今日は曇りでしたが、なんとかもちそうなのでバイク屋さんに遊びに行ってきました。

そこで見たものは、なんとER6シリーズの3兄弟です!

3285443

ツーリングでも、ほとんど会うことのないER6シリーズですが調度、ベルシスと6nのオーナー

の方が整備に出していたようで店長の許可をいただき3台並べてのお披露目です。

 

3285442

それでなくても、マイナーなバイクですが今回は3種類、しかも青・黄・赤の信号機バージョン

です。

今日の本来の目的はアプリリアRSV4ファクトリーを見にいったので、その写真もオマケで!

3285444

カッコいいですね。

3285445

なんと、お値段は2,380,000円です! でも装備・性能から見れば安いかも?


nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 19

oasis

ごろすけさん、こんばんは。
明日、自分も伊豆にツーリング行く予定だったのですが断念しました(T_T)
三台とも同じタイヤ履いてるような?同じシリーズだから合うタイヤも一緒みたいですね。
by oasis (2009-10-24 19:32) 

ごろすけ

oasisさん、こんばんわ
目のつけどころがniceです、そうなんです3台とも
ミシュランのパイロットロード2でした。

by ごろすけ (2009-10-24 19:38) 

さふぁいあ

こんばんは。この度はご訪問ありがとうございました。

この信号カラー、スリーショットはとっても貴重ですね。
同僚に、6n 乗り(持ち?)がいるのですが、
一度もバイクが揃ったことはありません(笑)。


by さふぁいあ (2009-10-24 21:37) 

ごろすけ

さふぁいあさん、早速の訪問ありがとうございます。
今日、明日と天気は下り坂ですが3兄弟会えて幸せでした。

by ごろすけ (2009-10-24 21:47) 

おか@Z750

貴重で綺麗なスリーショットですね!
これも雨の偶然と、Kawasakiの神がかったデザインとカラーリングの賜物ですね。
by おか@Z750 (2009-10-24 23:44) 

bis

めずらしいですね。みんなPR2はいてるのがまた面白いw
by bis (2009-10-24 23:54) 

yosi

見ていると欲しくなりますね。
お金も大型免許もないですが。

by yosi (2009-10-25 06:59) 

よっすぃ〜と

みごとな信号機! ぼくのツーリング仲間は僕を含めて赤・青・緑なんですよね~。免許はあるけど乗ってない人に黄色いバイク買って参加して!と誘ってたんですが…。
それにしてもアプリリアのバイクはどれもカッチョ良すぎ!さすがイタリアンデザイン!!
by よっすぃ〜と (2009-10-25 15:54) 

ごろすけ

>おか@Z750さん、こんにちわ
 そういえば同じエンジン形式で、3種類ってER6ぐらいかな?

>bisさん、こんにちわ
 ER6のライダーはミシュランPR2が、人気なんですかね?
 ツーリング時々ワインディングには良いのでしょうね!

>yosiさん、こんにちわ
 日本のメーカーも頑張ってほしいですね!
 大型免許はありますので試乗だけはできます(笑)

>よっすい~とさん、こんにちわ
 この3台で一度走ってみたいですね!
 バイク屋さんのツーリングで、それぞれ一緒に走った
 ことはあるんですが3台同時は、まだ無いので!

>xml_xslさん、いつもniceありがとうございます。

by ごろすけ (2009-10-25 17:13) 

nobuki

 SSもあこがれますが、技量が。。。
 でも、SSは、機能美にあふれていますね!
by nobuki (2009-10-25 21:38) 

ごろすけ

nobukiさん、こんばんわ
まさしく機能美ですね、ツーリングには向いていないけど
装備、パーツなどは芸術的でもありますね!

by ごろすけ (2009-10-25 22:22) 

LUCKY13

ERは3兄弟だったんですね、知りませんでした^^
RSV4、かっこいいですね。値段もまた・・・
by LUCKY13 (2009-10-25 22:41) 

TECH23-8010

ER6の黄色と青のタイプははじめて見ました!
外車みたいなデザインですね。
by TECH23-8010 (2009-10-25 23:26) 

ごろすけ

>LUCKY13さん、こんばんわ
 やっぱりER6はマイナーですね^_^;
 でも、いいバイクなんですよ!

>TECH23-8010さん、こんばんわ
 ER6は一応、逆輸入車なんですが日本では650cc
 の排気量は人気無いですね!
 ヨーロッパでは結構人気車らしいんですけど!

by ごろすけ (2009-10-26 21:57) 

ヨシカワ

3兄弟が色違いで勢ぞろいとは珍しいですね(^^)

ただこの3兄弟、純正タイヤは…ですよねぇ(^^;
私は前がパイロットスポーツで、後ろがパイロットロード2です。
ER乗りは考える事も似ているのか!?
なんて想像をしちゃいました。
by ヨシカワ (2009-10-27 00:43) 

ごろすけ

ヨシカワさん、早速の訪問ありがとうございます。
ERは、なかなか社外パーツが無いですけど新しい
パーツのインプレを楽しみにしています。

by ごろすけ (2009-10-27 21:37) 

響

見事に3兄弟が並んでいますね。
おまけにバックの看板のカラーまでそろえていて
真ん中のバイクが白だったら完璧でした。

by (2009-10-28 04:35) 

kei

ER6シリーズ・・・
言われなかったら外車だと思っちゃいましたよ。

なんだかオイラのバイクがミーハーっぽく見えちゃいます。
by kei (2009-10-28 18:54) 

ごろすけ

>響さん、こんばんわ
 バックの看板の色までは気がつきませんでした。
 
>keiさん、こんばんわ
 特に6nのデザインは好き嫌いがでそうなデザインですね
 自分の6fは前から見るとninja250と間違われますね。

by ごろすけ (2009-10-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0