SSブログ

久しぶりに、まとめて更新(ーー;) [ツーリング]

このところブログ更新を、さぼっていました。

ちゃび.jpg

ツーリングには行ってたのですが帰ってくると、疲れて寝てしまいました(笑)

我が家のちゃびも遊び疲れると寝ちゃうのです。(お父さんに似ている?)

 

 

11月17日(木)

平日に有給休暇を突然取ってツーリング(^^♪

富士1.jpg

目的地は富士山。

富士2.jpg

ゴルフ場入口で

富士3.jpg

言わずとしれた三国峠

富士4.jpg

伊豆まで足を延ばして

富士5.jpg

伊豆と言えばお肉ですか?

メタボ気味の自分は帰りの大磯PAで蒲鉾天丼(550円)

 

11/23(水)勤労感謝の日

成田1.JPG

自宅から片道1時間ほどの成田山新勝寺へ

お天気もよかったですが、さすが観光地(混んでました)

成田2.JPG

七五三の為か子供連れが多かったです。

成田3.JPG

成田4.JPG

これから、もっと色づくのか?

成田5.JPG

駅から成田山へ向かう参道ですが、正月には人でびっしりになります。

成田6.JPG

嫁から成田へ行くなら買ってきてと言われた黒平まんじゅう。

成田7.JPG

素朴でおいしいです。

 

以上、ダイジェストでした。

明日も早起きしよう(^^♪

 

 


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

半世紀少年

ごろすけさんは時々有休とって平日ライダーされますよね。
ボクは平日にツーリングしたことがないので羨ましいです。
伊豆と言えば、やっぱ・・・肉ですかね?(^◇^)
12月4日に東京モーターショー行きますよー。☆〜(ゝ。∂)
by 半世紀少年 (2011-11-26 09:29) 

ローキン

平日だと空いていていいですね~
でも・・・高速の割引が無いのが・・・(^0^)
天丼、リーズナブル!
by ローキン (2011-11-26 10:31) 

HIRO

こんにちは。
ツーお疲れ様です。
平日だと空いてていいですね。

今の仕事が一段落したら、平日ツーも出来る様になるのですが(哀)
by HIRO (2011-11-26 14:25) 

さる1号

蒲鉾天丼、今まで気付きませんでした。
今度試してみます。
平日休暇を取ってのツーも良いですね。
今回有給休暇を取りましたが・・・腰の療養で終わってしまいました(泣)
by さる1号 (2011-11-26 14:40) 

うえいぱうわ

うわー、きれいに晴れ渡っていますね。
こういう富士山、最近見てないなあ。
そろそろ富士山を拝みに行かないと
ダメかな。でも渋滞が怖いです(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-26 21:04) 

りか

三国峠って写真あったから、
北海道に帰って来てるのかと思ったしょ~(*^ー^*)ノ
by りか (2011-11-27 01:14) 

よっすぃ〜と

綺麗に富士山の全身が見えてますね~。
by よっすぃ〜と (2011-11-27 14:14) 

たくや

ダイジェストだ!
平日の方が晴れて良いですよね~
週末は天気に恵まれませんね(涙)

by たくや (2011-11-27 16:42) 

oasis

僕は常にツーリングの後、即記事を書く気力がありません(笑)
ゴルフ場入り口からの富士山は綺麗ですよね。
僕もそのアングルで撮影したことがあります^^
by oasis (2011-11-27 18:50) 

ごろすけ

>半世紀少年さん、こんばんは
  リターンしてから有給休暇の消化が早いです^^;
  渋滞の中を二輪で走るのは苦痛ですね

>ローキンさん、こんばんは
  安くて空いていたら一番なんですけどね~
  高速PAの食事もけっこう、おいしいですよ

>HIROさん、こんばんは
  早く仕事が一段落して平日走れるようになれば
  いいですね~

>さる1号さん、こんばんは
  身体を鍛えれば良いのでしょうがコルセット巻い
  て頑張りましょう(笑)

>うえいぱうあさん、こんばんは
  やっぱり早朝暗いうちに東京・神奈川を抜けて
  午前中に帰途に着くのがいいかな(-_-;)

>りかさん、こんばんは
  三国峠って調べたら全国にたくさん有るみたい(笑)
  これからはスキーで楽しめそうですね。

>よっすぃ~とさん、こんばんは
  富士山を見ながら空いた道を走れるのが一番の
  贅沢ですね

>たくやさん、こんばんは
  朝の出勤時に雲ひとつ無い青空だと、がっかりです

>oasisさん、こんばんは
  実は以前のoasisさんのブログで教えてもらった場所
  です(その後何度か行きましたが晴は初めて)  
by ごろすけ (2011-11-27 21:44) 

kein1100

紅葉、富士山そして”蒲鉾天丼”美味しそう。。
近くだったらいいのになあ~。
by kein1100 (2011-11-27 21:52) 

ごろすけ

kein1100さん、こんばんは
今までに走った距離を考えると近いですよ(笑)
by ごろすけ (2011-11-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0