SSブログ

欲しいな~(*^。^*) [雑記]

キャプチャ.jpg

http://neotec.shoei-europe.com/  ←見たら欲しくなる

現在、メインにSHOEI MULTITECを使っていますが来年は

これだな(^^♪


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 14

たくや

来春ぐらいですね、買います!
by たくや (2011-12-03 13:34) 

よっすぃ〜と

おお!これは僕も欲しい!!
次メット候補筆頭になりそうです。
by よっすぃ〜と (2011-12-03 21:04) 

さる1号

自分もヘルメットを買い替えないといけないのです。
何を買うか思案中〜♪

by さる1号 (2011-12-03 22:40) 

なん

確か,ごろすけさんと同じカラーのマルチテックを使っていると思います。
くたびれてきたので次期ヘルメット候補を検討していたんですが,もうコレで決まりです。
メガネライダーにとってはサンバイザーは嬉しい装備ですね。(^^♪

by なん (2011-12-04 00:38) 

ANIKI

ジェット派の自分ですが、この季節はフルフェイスが恋しいです。
SHOEI頭なんで、こんなヘルメットが欲しいと思ってました^^。
by ANIKI (2011-12-04 01:05) 

HIRO

こんにちは。
ウチもフルヘルのFXを選定中ですが、なかなか良いモノがなくて(哀)
by HIRO (2011-12-04 10:55) 

ローキン

私も、夏は半ヘルなんですが、寒い時はこういうのが
欲しいな~と。いいですね=(^0^)/
by ローキン (2011-12-04 17:49) 

kei

ボクも替え時ですから色々考え中です。
by kei (2011-12-04 18:37) 

響

サイトのイメージ動画がかっこいいな。
ヘルメット被ったままジュースが
飲めるのでいいですよね。
実際に店頭で触ってみたいです。
by (2011-12-05 13:17) 

半世紀少年

やっと日本製で出てきましたね。
ボクにとってはインナーシェードは必須です。
洗濯の少し広がって嬉しいことです。(^v^)
絶対に買いですね。
ボクはシューベルトのC3買ったばかりなのでまだまだ先ですが・・・。
by 半世紀少年 (2011-12-05 15:22) 

oasis

僕も候補に入れておきます^^
9月にマルチテックを買ったのは失敗だったかな(笑)
by oasis (2011-12-05 19:12) 

ごろすけ

>たくやさん、こんばんは
  来春ですか(^^♪
  期待してます。

>よっすぃ~とさん、こんばんは  
  このメットはカッコイイですね!

>さる1号さん、こんばんは
  ウェアやメットやブーツ・・・
  いろいろ欲しいものが多いですね

>なんさん、こんばんは
  この時季、陽が低いので西陽とかだと
  まぶしいですよね

>ANIKIさん、こんばんは
  SHOEI頭とかARAI頭ってありますよね

>HIROさん、こんばんは
  昔と違ってカラーリングも豊富なので選ぶ
  のが難しいですね

>ローキンさん、こんばんは
  ロードキングだとメットに限らず合わせるの
  が大変ですね

>keiさん、こんばんは
  たくさん有りすぎて迷いますね

>響さん、こんばんは
  国内でも早く発表して欲しいです

>半世紀少年さん、こんばんは
  SHOEIもシューベルトの製品に危機感があったのかも

>oasisさん、こんばんは
  もう一つ買っちゃいましょう(笑)
 
by ごろすけ (2011-12-07 21:24) 

KENTA

被り心地の確認後ですが、
今使ってるマルチテックは重さ以外は気に入ってるので、
俺もネオテックはおそらく買います。
初期生産品(春)はすぐ売り切れそうなので、
来年の秋くらいを狙ってます。
その頃は今のメットも丸3年経過でタイミングも良いかも。
by KENTA (2011-12-08 09:02) 

うえいぱうわ

これは中々。
はやいところ実物が見てみたいです。
問題は頭が合うかどうか?なんですがー。
by うえいぱうわ (2011-12-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0