SSブログ

あの神社の、その後 [ツーリング]

2017/12/16 [晴れ]


晴れてツーリング日和なのですが、毎日寒いですね(>_<)


朝9時になって、やっと出発(笑)


PC160086.JPG


いつもの利根川(茨城側の信号の無い道)を東へ進み途中で千葉県に戻り銚子方面へ


PC160091.JPG


昼前には犬吠埼に到着。


PC160097.JPG


でも今回の目的地はココ「長九郎稲荷大明神」です(^^♪


以前2014年5月に来た時と比べてパワーアップ。


色は薄くなってますが鯛が追加されてます(笑)


P5030013-b76b7[1].jpg


(この写真は2014年5月に訪れた時のものです、上からサンマ、イワシ、アナゴ)






※近くの老人ホーム付近から徒歩3分ほどです

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

HIRO

こんにちは。
外川の先なら?行きやすいですね。

鯵は無いのか鯵は...とかツッコミが(爆)
by HIRO (2017-12-17 10:05) 

よっすぃ〜と

アナゴは絵なんですね(^^;
それにしても面白い鳥居だ!

by よっすぃ〜と (2017-12-17 11:06) 

さる1号

次は鯨でお願いしたいな^^
by さる1号 (2017-12-17 12:17) 

たくや

エビは(笑)
by たくや (2017-12-17 20:14) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 千葉県民ですが、銚子電気鉄道にはまだ乗ってません。
 というより見たこともありません・・・

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 最初に来た時は、たまげました(笑)
 でも海が目の前にあって素敵な場所です

>さる1号さん、こんばんは
 鯨もいいですね、房総半島には鯨料理の
 お店も多いしね

>たくやさん、こんばんは
 御宿の伊勢海老も日本で有数の産地ですから(^^♪
 
by ごろすけ (2017-12-18 21:32) 

ぼんぼちぼちぼち

魚の鳥居なんて初めて観やした。
面白いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-12-21 20:35) 

ごろすけ

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは
目の前が漁港なんで地元の人には愛されているのでは(^^♪
by ごろすけ (2017-12-21 22:50) 

響

魚の鳥居は面白いですよね。
行ってみたい。
来年も楽しくいっぱい走ってください。
by (2017-12-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。