SSブログ

初詣 [イベント]

201801/14(日)[晴れ]


そろそろバイク神社も、空いているだろうと思い9時頃出発。


バッテリーも常時メンテナンス充電につき問題無し(^^♪


20180114-01.JPG


下道使って11時頃には到着したのですが、まさかのバイクだらけ(@_@)


いつもなら大鳥居の前にバイクを停めて一枚なのですが無理・・・


本日は何かのイベントがあったようです。


20180114-02.JPG


それでも何とかバイクを駐輪スペースに置いて、お参りします。


20180114-03.JPG


狛犬も金ぴかです(金運アップか?)


20180114-05.JPG


大吉です(^^♪


多くは望みません


無事故で、できれば交通違反で捕まらないようお祈りしておきます。


20180114-04.JPG


お守りとしてバイク神社のステッカー購入(200円)


ライダーには温めてある缶コーヒーもサービスで貰えます(^^♪


20180114-06.JPG


これで安心です。


あとは、もう少し気温が上がればいいですね(笑)

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 6

es74537

私は、3日の日に行って来ました。ステッカーのお守りお揃いですね。
by es74537 (2018-01-14 23:07) 

さる1号

金ぴかの狛犬が素敵だな♪
バイク神社、行ってみたいな
by さる1号 (2018-01-15 06:48) 

たくや

2年連続の大吉でしたが効果は(笑)
by たくや (2018-01-15 13:16) 

ごろすけ

>es74537さん、こんにちは
 いろいろ売ってたけど、オーソドックスなデザインですよね

>さる1号さん、こんにちは
 もう少し暖かくなってから、いかがですか(^^♪

>たくやさん、こんにちは
 神様も忙しいのかもね(笑)
by ごろすけ (2018-01-21 12:02) 

響

オオー!金ぴかと大吉で金運間違いなしですね。
バイク神社わたしも参拝したいです。
by (2018-01-22 12:21) 

ANIKI

噂では聞いてましたが、賑わっている神社ですね。
大吉、おめでとうございます!
by ANIKI (2018-02-14 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。