SSブログ

曇り空は嫌いだ [ツーリング]

2023/12/24(日)[曇り][晴れ]

天気予報では朝から晴れの予報だったのですが・・・

午前中はずーっと曇りRIMG2123.JPG

寒くても青空があれば走ってて気持ちよいのですが

茨城の大杉神社に到着。

PC240002.JPG

立派な鳥居です。

PC240009.JPG

茨城の日光東照宮と言われているらしい(^^♪

PC240010.JPG

確かに日光東照宮の雰囲気もありますね。

PC240007.JPG

PC240008.JPG

PC240011.JPG

できれば青空の下で見たかった・・・

何だか曇り空ばかりなんで昼前に帰宅・・・

PC240013.JPG

ちゃびも、もうすぐ14歳

耳が遠くなった以外は眼も鼻も問題無し。

ただ寒い外より暖かい室内のほうが好きです。




nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

HIRO

こんにちは。
曇り時々晴れ間...みたいな天気で風はなかったけど寒かったですね。
所用で出かけたショッピングセンターやら大型家電店は駐車場が満車&渋滞で...
帰りにふと見たら、寒い中コンビニの外でバイトの女の子達が机を出してケーキを売って(予約品の渡し?)ました(ガンバレ!)
by HIRO (2023-12-24 22:26) 

tai-yama

7年前に行った時に比べて立派になっている(驚)。
夏だと曇りの方が良かったり(笑)。
by tai-yama (2023-12-24 22:52) 

bis

うちの子と同じくらいでやはり同じ感じですね。
とてもよく寝るようになりました。主人ともども・・高齢で。
by bis (2023-12-25 21:26) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 寒くても青空だったら頑張れます(笑)

>tai-yamaさん、こんばんは
 ついこの前には猛暑だったはずなんですけど
 バイクにちょうど良い季節が短くなった?

>bisさん、こんばんは
 以前は寝てても何かあると、すぐ起き上がった
 のですが最近は完全に寝てますね(笑)
by ごろすけ (2023-12-26 20:59) 

よっすぃ〜と

晴天だと鮮やかさが際立ちますからね〜
by よっすぃ〜と (2023-12-28 21:20) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 寒くて天気悪いと何にもする気がおきないです
by ごろすけ (2023-12-31 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。