SSブログ

今年最後のプチツー [ツーリング]

2018/12/30 [晴れ]


明日はバイク乗らないだろうし、せっかくの冬支度装備を試してみたかったので、


よく走りに行く霞ケ浦の湖畔へ。


PC300006.JPG


霞ヶ浦の湖畔の中でもここは、水辺までバイクで行けます(^^♪




PC300020.JPG


ちょっと風が冷たかったけど、この湖畔沿いの道は気持ちいいですよ(^^)/


PC300028.JPG


写真を撮っていたら同じような目的のライダーと、すれ違いピースサイン(笑)


道が混まないうちに帰路につきます。




IMG_0323.jpg


今日のちゃびちゃん、ソファーを枕代わりにお昼寝。





nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 5

es74537

確かに寒そうですね。でも天気が良いので気持ち良く走れそうですね。
by es74537 (2018-12-31 10:29) 

能転気おやじ

寒そうですが、その分青い空が気持ちいいですね。
来年も宜しくお願いします。
by 能転気おやじ (2018-12-31 12:25) 

さる1号

まっ平らで気持ちい景色ですねぇ
でも風が強そうだ^^
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2018-12-31 15:31) 

よっすぃ〜と

30日はこちらも良い天気だったので走っておけばよかったのだけど、年始の支度をしてたりして出かけられなかったのでした。
by よっすぃ〜と (2018-12-31 16:52) 

わたべ

寒さ対策が功を奏した形ですね。
2018ラストランお疲れ様でした。
そして、今日は、あけましておめでとうございます。
by わたべ (2019-01-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。