SSブログ

ER6-f ツーリング仕様 [ER6-f]

ER6-fのツーリング仕様です

3085929

XROAD RMA4000というバイクナビです。

3083333

普段、使用しない時は小物入れです。

当初がメインキーONで電源を確保していましたがクレードルが大きくて邪魔なのと振動で接触不良を起こし使用できないことが多く現在は内蔵バッテリーのみで使用しています(6~8時間は使えます)

3085910 

サイドバッグを購入しました。

3085909

 前から見たところ

3085908

後ろから見たところ

3085911

幅を広げ容量アップも可能です(但し格好悪い)

デグナーの「NB-13」というモデルです、タンデム(妻と)でも使用可能です。

3083350

ゲルザブという商品です(値段は高いです)タンデムでお尻が痛いという妻の申し出により購入しました、なお写真のように前にも取り付け可能です(効果はあるような無いような?)

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kobaban

このナビは初めて見ました。防水なのがよさげですね。
視認性はどうですか?
サイドバックはカッコイイですね。トップケースだけだと後ろがやたらと大きく見えてしまうのですが、サイドバック付けるとまとまりがあっていい感じです。
ただ、6fのシートカバーって横に出っ張っているので、擦れて傷が付かないか心配です。私は一箇所塗装が剥げてしまったので、リアにバック付けるときは保護シールを貼っています。
by kobaban (2009-08-19 23:59) 

ごろすけ

kobabanさん早速の訪問ありがとうございます。
北海道ではナビが無くても走れますが、首都圏はナビがあると
とても楽ですね。
但し道を覚えなくなるのが欠点です。


by ごろすけ (2009-08-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0