SSブログ

東京スカイツリー [スカイツリー]

今朝は朝早く起きてツーリングに行こうと思っていましたが

2度寝してしまいました。

3183682

近場の東京スカイツリーの建築途中を見に行きました。

既に153mの高さになったそうです(最終的には610.58mだそうです)

3183681

3丁目の夕日のような鉄骨を想像していましたが、ご覧のとおり

現時点では高層マンションのような感じでした。

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hirosan

こんにちは 始めまして♪
東京スカイツリーですね 出来上がるまで写真をアップしてください。 虫が良すぎるかな・・・・失礼しました。
by hirosan (2009-09-20 15:32) 

ごろすけ

hirosanさん、こんにちわ
今後も時々、スカイツリーを見に行ってきます。

by ごろすけ (2009-09-21 06:41) 

おか@Z750

610mですか、でっかいですねー 東京タワーの倍近くある・・・
てっぺんは雲の上ですか!?
by おか@Z750 (2009-09-21 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0