SSブログ

日曜日は秋晴れ [ツーリング]

日曜日は日光方面に行ってきました。

3170407

日光杉並木(日光街道)です 。

3170408

日光の霧降高原の眺めです

これこそ「秋晴れ」といった感じでしょうか

多くのライダーが走っていました


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ビス

天気がよいときもちいいですね。日光はいったことがないので
いつかいってみたいです。
by ビス (2009-09-17 21:54) 

ごろすけ

ビスさん、こんばんわ
関西から関東へはバイクでは日帰りというわけには
いかないですが、いつかお待ちしています。
お互い長野くらいなら近いのですけどね。


by ごろすけ (2009-09-17 22:19) 

おか@Z750

ごろすけさん、ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
滋賀県在住なので関東は走ったことがありませんが、そちらにもいい道が沢山ありそうなので、いつか走ってみたいです。ER-6fカッコイイですね!やっぱ赤い色は3倍速い!?
by おか@Z750 (2009-09-20 00:04) 

ごろすけ

おか@Z750さん、こんばんわ
こちらも、まだブログは始めたばかりです。
よろしく、お願いします。

by ごろすけ (2009-09-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0