SSブログ

忘年会 [イベント]

昨日、バイクショップの忘年会に参加してきました。

3438028

メインは「おでん」です!(^^)!

 

 

今年の忘年会はバイクショップの店内を片付けて、ブルーシート

を敷いて、わきあいあいと今年1年を振り返りました。

3438029

ふだんは、中にバイクが多数あるのですが今日だけは

こんな感じで外から丸見えの忘年会です。

3438030

外を歩いている人が、物珍しい様子でショップ内を覗いていきます。

たまには、こういった手づくりの忘年会もよいですね!

なんと言っても同じバイク仲間だけなので話しが盛り上がりました。

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

kei

こうゆう忘年会いいですよね!
自分がお世話になってるとこもやらないかな・・・
by kei (2009-12-27 16:39) 

yosi

いいイベントですね。
うちのショップもこういうのやってくれればいいのに。
生で色んな声を聞けるし、いい機会になるかも。
by yosi (2009-12-27 18:34) 

よっすぃ〜と

おでんがnice!ですね~。
クイッと一杯やりたいですな~。
by よっすぃ〜と (2009-12-27 21:15) 

LUCKY13

おでん忘年会いいですね。
皆さん。楽しそうですね^^
by LUCKY13 (2009-12-27 22:42) 

たくや

素敵な忘年会ですね!
かざらずにシンプルでいいです。
by たくや (2009-12-28 08:48) 

oasis

同じ趣味の人と盛り上がれるのって最高ですよね。
こういうイベントやってくれる所を見るときっと良いショップなんでしょうね^^バイクを預けても安心して任せられそうですね。
by oasis (2009-12-28 11:06) 

ごろすけ

>keiさん、こんばんわ
 去年は居酒屋だったんですが、こういう
 のも楽しかったです。

>yosiさん、こんばんわ
 ショップのイベントには極力参加するよ
 うにしています!その中でツーリングの
 お仲間もできました。

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 おでんの仕込みはスタッフの方々が朝か
 ら準備していただいたようです。

>LUCKY13さん、こんばんわ
 卵と大根はすぐ無くなって後半はさつま
 揚げばかりになってしまいました。

>たくやさん、こんばんわ
 シンプルイズベストでした。

>oasisさん、こんばんわ
 正直、よいショップだと思います。
 これからも長くおつきあいしたいですね。
by ごろすけ (2009-12-28 20:37) 

ごろすけ

xml_xslさん、bisさん、nobukiさん
いつもniceありがとうございます。

by ごろすけ (2009-12-28 20:39) 

ごろすけ

響さん、いつもniceありがとうございます。
by ごろすけ (2009-12-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0