SSブログ

今日はアウトレットへ [ショッピング]

今日は久しぶりに自動車で茨城県の阿見アウトレット

妻と行ってきました。

3491071

去年の7月にオープンしたアウトレットです。

近くには牛久大仏もあり、高速の阿見東ICを降りてすぐです。

3491073

アウトレット内はこんな感じ。

3491072

天気もよく、まわりには何も無く店舗はすべて1階建の造りのため

開放感があります。

3491069

ちょっとお腹がすいたので温麺セットと

3491070

石焼ビビンバで昼食です。

3491068

T-falのスチームクッカーを買って帰りました。

最近メタボがちの為、これがあれば油分カットで若き頃の体型に戻れるか?

 

軽井沢や那須のアウトレットと比べると規模は小さいですがドライブがてらの

ショッピングもたまにはいいですね!

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

kei

岐阜県にも土岐プレミアムアウトレットがありますが、こちらも全て一階造りで施設内も写真そっくりですよ。
同じく規模は小さいですが、大きすぎるよりは歩き疲れがなくいい感じですよ。
by kei (2010-01-24 08:08) 

yosi

福岡県の鳥栖にもプレミアムアウトレットがありますが、
そこも同じ造ですね。

by yosi (2010-01-24 10:55) 

LUCKY13

写真見ると、広々してますが^^
スチームクッカーいいですね。
野菜たっぷり食べて健康管理ですね^^
by LUCKY13 (2010-01-24 17:51) 

ごろすけ

keiさん、こんにちわ
あまり大きいと本当、歩くだけで疲れます
ただ洋服ばかりで男だと飽きちゃいますね!

yosiさん、こんにちわ
阿見も土岐も鳥栖も同じ経営母体みたいで
すね(デザインも似てる)

LUCKY13さん、こんにちわ
これから、どんな料理がでてくるか?
自分だと肉まんを、ふかすだけ^^;

by ごろすけ (2010-01-24 18:07) 

ごろすけ

xml_xslさん、いつもniceありがとうございます
by ごろすけ (2010-01-24 20:45) 

よっすぃ〜と

西海岸チックですね。ちょっとした海外旅行気分になれそう。
by よっすぃ〜と (2010-01-24 22:28) 

oasis

アウトレット行ってよくそれだけで済みましたね(笑)
私は家に帰ってから冷静に考えるとなんでコレ買ったのかな?と思うことがあります^^;
by oasis (2010-01-24 23:09) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 アウトレット内は西海岸かもしれません
 が一歩外に出たら何にもありません^^;

>oasisさん、こんばんわ
 バイク用品店が出店していたら、どうな
 ったかわかりませんね。

by ごろすけ (2010-01-25 21:34) 

ごろすけ

たくやさん、HIROさん
いつもniceありがとうございます。
by ごろすけ (2010-01-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0