SSブログ

Ninja 1000を見て来た [雑記]

今日も天気は相変わらず良いのですが、寒いね~^^;

P1000001.JPG

ショップに新しいバイクが入庫したとのことで、ちょっと見に行きました。

Kawasaki Ninja 1000  詳しくはコチラ

P1000002.JPG

最近のKawasaki車らしく、釣り目の悪顔ですね。

P1000003.JPG

でも可動式のスクリーンもあるし

P1000004.JPG

ハンドルもツーリング向きで長距離は楽そうでした。

P1000005.JPG

リアサスはどこにあるのかな?

P1000006.JPG

こんな場所にありました。

 

今回、跨ってみたんですが、両足のつま先が、やっと着く感じなんで

次期バイクにはきびしそうです。

ただ自分より背がちょっと低い女の子が、両足べったりという話しを

聞いたので興味のある方は是非(笑)

 

 


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 23

たくや

乗り換えたばかりなのに・・・(笑)
by たくや (2011-01-10 23:50) 

ANIKI

現在の国産の中では一番気になるマシンですね。
スタイルもスペックも「やるなKAWASAKI!」みたいで。。
試乗したことはまだ無いですがはまってしまうかも(笑)。。

by ANIKI (2011-01-11 00:20) 

ゴンスケ

私も今一番欲しいなぁ~と思うバイクです。
実車はまだ見たことありませんが,私も足着きが気になります。
by ゴンスケ (2011-01-11 00:56) 

lucky13

現代風な顔つきバイクですね
実車はまだ見てないですね^^
by lucky13 (2011-01-11 01:26) 

響

このバイク気になっていました。
かなりツアラーに振ったZですよね。
また実車は見たこと無いので
早く見てみたいです。

by (2011-01-11 05:22) 

かっか

リアサスは昔のユニトラックサスに似てますね。
水平にしたことで収容スペースが大きくなってるのかな?

とにかくZ1000よりは断然こっちですねー
実車は・・見ないようにします^^;
by かっか (2011-01-11 07:02) 

kein1100

かっこいいですね~。一回はこのようなSSバイク?に乗って見たいです。足が届かないでしょうね。。でもいいな~
by kein1100 (2011-01-11 08:51) 

HIRO

こんにちは。
CBが拗ねても知りませんがな(笑)

足付きの差は….
by HIRO (2011-01-11 10:51) 

KENTA

このバイク良いですよね。
自分はいつかSS・・・の野望は捨てきれていませんが、
妥協するなら、このツアラー仕様の中身SSって感じのこれですね。
一度は見てみたいな。試乗会あれば良いのに・・・。
by KENTA (2011-01-11 12:31) 

よっすぃ〜と

Kawasakiは顔に統一感を出してきていますね。
それぞれちゃんと個性は出しながら、Kawasakiとしてのイメージの統一が上手くできていると思います。
by よっすぃ〜と (2011-01-11 15:08) 

yosi

気になるマシンですね。
イケイケ顔なんだけど、
ツーリングでも疲れにくい感じです。

by yosi (2011-01-11 17:24) 

番茶犬

実物見たことは無いですけど、思ったよりフロントの
ボリューム感有る感じですね~

でも、、自分は多分片足爪先立ちになりそう(汗)
by 番茶犬 (2011-01-11 22:06) 

kei

気をつけてください。
また欲しくなっちゃいますよ。
by kei (2011-01-11 22:15) 

ごろすけ

>たくやさん、こんばんわ
 最近の二輪業界は、おじさん達の懐を
 ターゲットにしてますね。

>ANIKIさん、こんばんわ
 このご時勢、あえて逆輸入にする意味
 はあるのでしょうか?

>ゴンスケさん、こんばんわ
 さすがに、つま先がやっとのバイクは
 オフ車以外は、ちょっとキツイ

>lucky13さん、こんばんわ
 kawasakiも「しゃち」の頃と比べると
 ずいぶん変わったけどkawasakiらしい
 と言えばそうですね。

>響さん、こんばんわ
 大きさは意外と小さいかんじ
 kawasakiは最近頑張ってますね

>かっかさん、こんばんわ
 市川店の店長さんが見に来る人だけは
 たくさん来たって言ってましたよ。

>kein1100さん、こんばんわ
 こういうバイクだと速く走らなければ
 いけないような気がして、ちょっと^^;

>HIROさん、こんばんわ
 当分はCB1100乗りますよ~
 と言いながら前車は2年半でしたけど

>KENTAさん、こんばんわ
 このバイクは結構売れそうですね
 バニアケースも似合うし!

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 kawasakiはいつの時代も顔・イメージが強い
 メーカーですね

>yosiさん、こんばんわ
 高速ツーリングも街乗りも楽しめそうですね


  
by ごろすけ (2011-01-11 22:56) 

ごろすけ

>番茶犬さん、こんばんわ
 お帰りなさい、南の島はよかったでしょうね
 記事を楽しみにしています

>keiさん、こんばんわ
 是非、Ninja1000に跨ってください
 僕は無理です^^;
  
by ごろすけ (2011-01-11 23:06) 

半世紀少年

これ、カウルがスゴイですね。
ヘルメットに風が当たらないんじゃないんでしょうか?
ツーリングは楽でしょうね。
顔グロがなんともいい(^v^)
ボクのForzaも顔グロです。(*^^)v
by 半世紀少年 (2011-01-12 22:02) 

bis

かっこいいですよねー、、近づかないようにしています、、だからw
by bis (2011-01-15 13:29) 

なん

今日発売のBIG MACHINEでも特集が組まれていましたネ。
ホンダもこんな尖ったモデルを出してほしいと思います。
といいつつ,もう買えませんけど・・・ネ。(^^ゞ

by なん (2011-01-15 21:10) 

ごろすけ

>半世紀少年さん、こんにちわ
 カウル付とネイキッド、どちらも一長一短が
 ありますね。

>bisさん、こんにちわ
 可動式のカウルは、いいかも?

>なんさん、こんばんわ
 当分買えないけど試乗はして見たいですね 
by ごろすけ (2011-01-16 13:02) 

oasis

春の試乗会が楽しみです^^
女の子は同じ様な身長だと足の長さ、
大抵負けますね(笑)
by oasis (2011-01-16 18:20) 

ごろすけ

oasisさん、こんばんわ
体重で足付き良くしても駄目ですね(笑)
by ごろすけ (2011-01-16 20:27) 

りか

まだまだ250で我慢します。
昨年BMW800に試乗させてもらいましたが、
ほんと大型バイクには憧れます。
by りか (2011-01-17 01:36) 

TECH23-8010

このバイクはヤマハのFZ1と同じカテゴリーだと思いますが、カワサキらしい顔つきでnice!ですね!
是非乗ってみたい!
by TECH23-8010 (2011-01-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0