SSブログ

夜遊び [ツーリング]

3連休の初日、夜8時にバイクが集まってきます。

P1000587.JPG

バイクは20台以上集まったので先の方までは暗くて写っていませんが^^;

 

P1000594.JPG

あまりに台数が多いので2班に分けてナイトツーリング。

日中はうだるような猛暑でしたが、夜になると少し涼しい?

ただ停まると暑いですが(-_-;)

P1000595.JPG

途中コンビニで休憩

暴走族の集まりではありませんよ!(^^)!

P1000598.JPG

目的地は成田空港の、さくらの丘公園

前回は昼間に、さくらの山公園で着陸してくる飛行機を見ましたが

この場所では離陸する飛行機が見れます。

残念ながらコンデジでは撮るのは難しいです。

ここはアベックが多くいましたが、そこに25名ほどのライダーが(-_-;)

ずかずかと侵入です(笑)

P1000605.JPG

その後、10:30頃にライダーズカフェ「BIG ONE」に到着

P1000607.JPG

店舗内は広く、バイクも飾ってあります。

千葉県にお越しの際は是非、寄ってみてください。

P1000608.JPG

注文したのは「Big Oneドッグ」

けっこう大きいですが、いきなり20名以上の注文だったので

食べれたのは1時間後(-_-;)

 

解散したのは既に翌日になっていました(笑)

家についた時は既にAM1:00

 

 


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 17

おかき

昼間のツーリングは太陽&エンジンの熱気で暑いですよね
夜なら少しは楽かもですね。。

それにしてもBig Oneドッグ美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
by おかき (2011-07-18 08:43) 

たくや

夜の集会は周りの方から、どう見られているか興味津々です。
しかも整列して走っているとなおさら(笑)
こんな人数でいきなり入ったらお店の方も大慌てですね~
by たくや (2011-07-18 09:19) 

半世紀少年

ナイトツーは難しいですよね。
バイクの場合台数が集まるだけで異様な感じがしますからね。
でも、ボクも今企画中です(o^^o)
by 半世紀少年 (2011-07-18 15:01) 

よっすぃ〜と

昨日の夜は蒸し暑かったですけど、涼しい夜もあるのでそういうときにナイトツーすると良さそうですね。
ただ、歳とって夜目が効かなくなってきたので、夜間走行は苦手です(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-18 15:29) 

ごろすけ

>おかきさん、こんにちは
 BIG-oneドッグはでかいけど、おいしかった
 ただ食べたのが23:30くらいでしたが(笑)

>たくやさん、こんにちは
 バイクに興味の無いかたから見たら妙にこざ
 っぱりした暴走族?

>半世紀少年さん、こんにちは
 今回はちょっと台数が予想外に多くなりすぎ
 ました。でも初心者の方も多かったので皆さ
 ん楽しんでおられました(^^♪

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 暗いと目が疲れますね。
 年とってくると早朝ツーリングがいいかな(笑)
by ごろすけ (2011-07-18 17:11) 

ごろすけ

xml_xslさん、yosiさん、HIROさん
いつも訪問、niceありがとうございます

by ごろすけ (2011-07-18 17:41) 

うえいぱうわ

これはまた、大勢あつまりましたね。
そうえいば、大昔に真夜中の林道ツーリングに
行ったことを思い出しちゃいました(笑)

BIG1、最近行ってないなあ。
原付バーガーが食べたくなってきました(笑)
by うえいぱうわ (2011-07-18 19:44) 

ひで

真夏のナイトツー楽しそう^^
大量オーダーでお店の方の
てんてこ舞いぶりが目に浮かびそうです(笑)
by ひで (2011-07-18 20:44) 

gantetsu

夜中にツーリングいいですね。
日中より涼しそうです。
学生の時にやってましたが、いまはもう・・・・。
by gantetsu (2011-07-18 20:57) 

kei

ナイトツーいいですね。
でも田舎住みのボクは動物注意のカンバンばかりで・・・
ちなみにボクの家の周りでも最近猿が20~30匹出ます・・・
by kei (2011-07-18 21:51) 

lucky13

写真見るかぎりは 某集団ぽっく見えますが・・・
夜中のツーリングいいですね。
by lucky13 (2011-07-19 18:17) 

ごろすけ

>うえいぱうあさん、こんばんは
 原付バーガーも肉汁たっぷりで、おいしそうで
 した。

>ひでさん、こんばんは
 一応、席は予約してあったのですが注文も予約
 すべきでしたね。

>gantetsuさん、こんばんは
 さすがに0時をまわった時には翌日に疲れが残
 りそうでした(笑)

>keiさん、こんばんは
 本当に真っ暗な道だと一人で走るのは怖いね。
 
>lucky13さん、こんばんは
 今回のナイトツーは女性も多かったですが特
 攻服は着てませんでした^^;

by ごろすけ (2011-07-19 21:30) 

ふじのり

お疲れさまでした~。

先に公園に到着してた私たち、「ここにバイク軍団が入ってきたら、雰囲気がらっと変わるね」と話していたら、まさにその通りになりました(^^;)

いつも早寝の私なので、ハンバーガー待ってる間に眠くなりました(汗)
けど、夜走りはちょっとクセになるかも♪
by ふじのり (2011-07-20 11:22) 

ANIKI

夜走り、涼しそうですね。。
ライダーズカフェに集まる雰囲気がイギリスのACE CAFEのようで
渋いです^^。
ホットドッグも美味しそう!!
by ANIKI (2011-07-20 19:43) 

yosi

ナイトツーリングって言うのも有りですね。
夏のツーリングと言えば昼の暑いのを避けて早朝の出発になるんだけど
夜でも開いている美味しい店なんか探しておいて夜走りするのも楽しそうです。
暴走族と間違われないようにね。(笑)

by yosi (2011-07-21 06:56) 

ごろすけ

>ふじのりさん、こんにちは
 あの公園のアベックには気の毒しましたね(笑)
 BIG-ONEに初めて行きましたが素敵なカフェ
 でした。また機会があったら行きたいです。

>ANIKIさん、こんにちわ
 時々ショップ主催のナイトツーがありますが
 今回は渋滞も無く快適でした。
 ただホットドッグ注文してから出来るまで1
 時間はちょっと・・・

>yosiさん、こんにちは
 暗い中でのバイクの集団は、ちょっと近寄り
 がたいかもしれません(笑)
 大人の健全な夜遊びなんで大目にみて下さい
by ごろすけ (2011-07-21 13:55) 

ごろすけ

rgfan1100さん、bisさん、Nさん
訪問・niceありがとうございます
by ごろすけ (2011-07-21 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0