SSブログ

CB1100ツーリング仕様 第二弾 [CB1100]

P1000643.JPG

いつもお世話になっているショップに大きなダンボールが届きました!(^^)!

いったい何の箱でしょう?

P1000662.JPG

P1000653.JPG

HEPCO&BECKERの箱3点セット購入しちゃいました。

これでロングツーリングも大丈夫です、お泊まりだって問題ありません。

今日までは台風の影響もありますが明日は天気よさそうです。

キャプチャ.PNG

おまけに明日は休みを取りましたし、長野の白馬でのお宿も予約済みです。

今回はとりあえず一泊だけですが、楽しんできますね~(^^♪

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 17

よっすぃ〜と

いいな~!サイドケース(>_<)
うちの子にも付けたいな~。
by よっすぃ〜と (2011-07-21 18:12) 

うえいぱうわ

これは積載量が大幅に向上しましたね。
無敵のツーリング仕様!
by うえいぱうわ (2011-07-21 19:11) 

おかき

2泊でも3泊でも出来そうですね。。
カッコイイ(o^-’)
by おかき (2011-07-21 19:24) 

ひで

天気良さそうですね☆
楽しんできてくださーい(^.^)/
by ひで (2011-07-21 19:29) 

たくや

お土産も沢山積めますね~
by たくや (2011-07-21 20:58) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。

 < 何の箱
質問に思い切り?答えが…(笑)

箱だけでも重量バランスとか、車幅(まあ、ハンドルがありますけど)とかが変わって来るから、1泊ツー位から慣れて行くのが正解かと。

気をつけて楽しんで来て下さい。
by HIRO (2011-07-21 21:01) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 サイドバッグ(ソフト)は持っていたんですが
 いつかはハードタイプと思い買っちゃいました。

>うえいぱうあさん、こんばんは
 一人旅だったら、こんなに必要ないかもしれま
 せんがタンデムの時は重宝しそうですね

>おかきさん、こんばんは
 九州にいってみたいですね(^^♪

>ひでさん、こんばんは
 北海道も蝦夷梅雨は明けたみたいですね
 
>たくやさん、こんばんは
 お土産買う為には餞別も欲しいですね~

>HIROさん、こんばんは
 平日だったら、すり抜けも必要ないでしょう
 ゆっくり自然を眺めながら走ってきます 
by ごろすけ (2011-07-21 21:35) 

半世紀少年

うわぁ~、これはスゴイ!
積載量はビクスクも凌いじゃいますね。
タンデムもできそうだし・・・・。
9月の結婚記念日には奥さんとタンデムツーしてみては?(^v^)
by 半世紀少年 (2011-07-21 22:27) 

rgfan1100

ツアラー仕様憧れます
by rgfan1100 (2011-07-21 22:30) 

なん

気をつけて~。
ツーリング仕様 第三弾,期待しておきま~す。(^^♪

by なん (2011-07-21 23:45) 

ぜふ

涼しいところに行っちまいましたねっ^^
ところで元のリアケースは処分?
by ぜふ (2011-07-22 05:18) 

gantetsu

ぬぉー、あこがれのトップ・パニアの3点セットではないですか。
これで、泊りも問題なしでお土産もたくさん持って帰れますね。
by gantetsu (2011-07-23 23:29) 

ごろすけ

>半世紀少年さん、おはようございます
 タンデムも、ちゃんと確認しました(^_^)
 もう少し涼しくなったらタンデムですね

>rgfan1100さん、おはようございます
 CB1100でもトリプル付けるとツアラーに
 見えますね

>ぜふさん、おはようございます
 前の箱はショップに寄付しました。
 誰か欲しい人にあげてくださいと(笑)

>gantetsuさん、おはようございます
 3点セットあこがれてました!(^^)!
 街乗りだと邪魔ですがツーリングでは違和感
 無く似合ってます
by ごろすけ (2011-07-24 08:32) 

響

第二段はロングツーも楽々仕様ですね。
バックをセットするより確実に積載増量が出来て羨ましいです。
3点だと結構良い値段なんですよね。

by (2011-07-24 16:53) 

ごろすけ

響さん、こんばんは
3点セットは確かにお値段高いですが
ハードタイプだと使い勝手はいいです。

by ごろすけ (2011-07-25 20:55) 

KENTA

ついにパニアケースとトップケースですか。
旅バイクの王道ですね。
着々と自分のバイクライフにあったカスタマイズをされていますね。
これからもその調子でCB1100乗りに良い情報を提供してください。
by KENTA (2011-07-26 09:16) 

チビ太

こんちは

私富里市在住です
今年の春に同じくCBを購入しました

なんだかおちかくのような気がします
(^◇^)
by チビ太 (2014-06-11 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0