SSブログ

平日の朝ですが\(^o^)/ [ツーリング]


image-20130527085238.png

おはようございます。
朝から磐梯山3ラインを走ってます

最高o(^▽^)o
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

3兄弟長男

こんにちは。

今日は天気も良いみたいですし 3ラインは最高でしょうね。
気を付けて楽しんでRIDEされて下さい。
by 3兄弟長男 (2013-05-27 11:21) 

HIRO

こんにちは。
てっきり北海道に行かれたのかと(笑)

そろそろ、梅雨の走りが…(哀)
by HIRO (2013-05-27 11:22) 

たくや

でた(笑)
走り貯めですね~
by たくや (2013-05-27 16:24) 

ローキン

いいな~(^0^)/
by ローキン (2013-05-27 16:46) 

ごろすけ

みなさん、コメントありがとう。
帰ってきました(笑)

>3兄弟長男さん、こんばんは
 北海道も行きたいが東北には、まだまだ
 行きたい場所が増えてしまいました。

>HIROさん、こんばんは
 梅雨って嫌な言葉ですね。
 どうせならスコールの方がいいな

>たくやさん、こんばんは
 タイヤのセンターだけ減りました(笑)

>ローキンさん、こんばんは
 高速はつまらんですけど下道は最高でした
by ごろすけ (2013-05-27 19:31) 

番茶犬

お疲れ様でした
今日は天候&温度ともちょうど良かったんじゃないかと!

by 番茶犬 (2013-05-27 19:56) 

1km-diver

北海道からお帰りですね!
その足でそのまま朝から磐梯山3ライン・・・
by 1km-diver (2013-05-27 20:31) 

よっすぃ〜と

朝は苦手…
でも、朝の空気って気持ちイイんですよね。
夏でも、まだ気温が上がる前に山に駆け込んで…(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0