SSブログ

北海道から無事帰宅しました [ツーリング]

前半3日間は曇り時々晴れ、後半4日間は晴れ時々曇りといった感じ

でしたが雨も降らず北海道ツーを楽しんできました!(^^)!

P7220127.JPG

ホクレンフラッグ全4種類集めました(^_^)

P7220123.JPG

高速を降りたら暑い中、渋滞です・・・

明日から仕事ですので今日は、このくらいで (-_-)zzz


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

さる1号

おかえりなさ~い
翌日から仕事とは、お疲れ様です
by さる1号 (2013-07-23 06:53) 

ローキン

記事~楽しみにしてます(^0^)/
by ローキン (2013-07-23 10:39) 

たくや

おかえりなさ~い
無事に戻って、社会人復帰ですね。
by たくや (2013-07-23 17:16) 

番茶犬

お疲れ様でしたーー!

by 番茶犬 (2013-07-23 19:38) 

ぜふ

無事のご帰還なによりです。
フラッグ4本刺しの写真たのしみにしています^^
by ぜふ (2013-07-24 06:42) 

HIRO

こんにちは。
北海道ツーお疲れ様でした。
無事な帰還が一番のお土産です、
レポ楽しみにしてます。

by HIRO (2013-07-24 10:17) 

うえいぱうわ

お帰りなさい。
ますはご無事で何よりです。
フラッグがうらやましいー(笑)
by うえいぱうわ (2013-07-24 20:34) 

よっすぃ〜と

本土は暑いうえにゲリラ豪雨の攻撃とかもあってどっと疲れが出たのではないでしょうか(^^;
by よっすぃ〜と (2013-07-24 21:35) 

oasis

ホクレンフラッグ、コンプリートおめでとうございます。

お天気にも恵まれたようで良かったですね。

僕は本日、往復のフェリーの予約を終えました。

すでにワクワクしています(笑)
by oasis (2013-07-25 18:50) 

ごろすけ

>さる1号さん、こんにちは
 中年ライダーにはツーリング翌日は休みが、いいですね(笑)

>ローキンさん、こんにちは
 記事はボチボチやってみます、それにしても内地は暑い

>たくやさん、こんにちは
 社会人復帰したくないですよ~

>番茶犬さん、こんにちは
 北海道は何度走っても最高です(^^♪

>ぜふさん、こんにちは
 無事にたどり着きました(無事故無違反)

>HIROさん、こんにちは
 この暑さは、なんなんでしょうね

>うえいぱうあさん、こんにちは
 旗は行けば買えます(1本100円)ので是非

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 内地は完全に亜熱帯ですよ(笑)

>oasisさん、こんにちは
 いよいよ2度目の北海道ですね
 7月<8月<9月と晴れ間が多くなるはずです
by ごろすけ (2013-07-28 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0