SSブログ

北海道ツーリング 2016が始まります [雑記]

昨年は、さすがに自重した北海道ツーリングですが今年は行きます(^^♪

レンタルバイクも選択肢にあがったけど、NC750Xで北海道へ

hokuren.JPG

いつの間にかホクレンフラッグも150円に値上がり  (ーー;)

P7150054.JPG

年に一度しか行かないのに買ってしまいました。 

明日の北海道の天気は悪そうですが明後日以降は晴れ間もでてきそう・・・

楽しんできます (^^♪

 


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

辰

楽しんで来てください、私は16日に帰還致しました。
ホクレンフラッグ4本getです(笑)いってらっしゃ~い

by (2016-07-18 15:12) 

HIRO

こんにちは。
ホクレンフラッグ…今年は?そう来ましたか(笑)

くれぐれも気をつけて楽しんできて下さい。
by HIRO (2016-07-18 20:37) 

es74537

何日間の予定で回るんですか?
事故とネズミ取りには、きおつけてくださいね。
by es74537 (2016-07-18 21:17) 

よっすぃ〜と

タビノアンゼンヲイノル!
レポ楽しみにしてます(^0^)
by よっすぃ〜と (2016-07-18 23:54) 

さる1号

おぉ、北海道、いいなぁ≧≦q
レポ楽しみにしています^^
by さる1号 (2016-07-19 06:05) 

響

いいなーいいなー。
今年はみんなのツーリングレポート読んで
行った気になります。
by (2016-07-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0