SSブログ

ちょっとワイルド [F700GS]

2018/04/14(土)[曇り]


タイヤをワイルドにして気付いたのですが


20180415-01.JPG


フットレスとが標準だと結構幅が広いのはよいのですが、オフ車ではないよね(笑)


でも、よく見たらゴム部分が外れそう(^^♪


20180415-03.JPG


ゆっくりと引っ張ると取れた・・・(再度つけることも可能です)


20180415-02.JPG


ギザギザのオフ用ステップに変身!(^^)!


(ブレーキペダルは標準でギザギザです)


標準仕様でオン・オフに変身可能はお財布にやさしいですね。


20180415-04.JPG


北海道みたいな風景ですが千葉です(笑)


ギザギザステップは泥んこ道で効果を発揮しそうです(^^♪


20180415-05.JPG


ここも、くどいようですが千葉県です。


オフ車にすると、あえて砂利道に入っていったことを思い出しましたよ。


20180415-06.JPG


帰宅したらオーストリアから国際郵便が届いてました。


来週には取付したいな(^^)/


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 8

さる1号

何が届いたのかな♪
by さる1号 (2018-04-16 05:40) 

たくや

ガードも欲しいな~
by たくや (2018-04-16 10:29) 

辰

確かに北海道の風景に似てますねぇ~^^)
サイドケースですかね?
by (2018-04-16 17:39) 

響

ギザギザステップを見ただけで
このバイクのオーナーは出来ると思えちゃいます。
靴底減りそうですがカッコいい。
by (2018-04-17 08:05) 

よっすぃ〜と

うちのスペイン娘もゴムを外すとギザギザになります。
こちらもせっかくオフタイヤにしたのだから真似してギザギザにしておこうかな~
by よっすぃ〜と (2018-04-18 22:16) 

ごろすけ

>さる1号さん、こんにちは
 送料は高いですが、それでもトータルで安く
 買えます!(^^)!

>たくやさん、こんにちは
 アンダーガードだけで充分です
 私、転びませんから(笑)

>辰さん、こんにちは
 ハズレです
 サイドケースは純正があります

>響さん、こんにちは
 カッコいいのが一番です
 見た目勝負ですから(^^♪

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 靴に泥がつくとずるッといくので
 泥んこ遊びの時は必須です
by ごろすけ (2018-04-19 07:22) 

Jyo

脱着出来ると、シチュエーションによって選べるのは便利そうですね
オフ突入頻度が増えそう
by Jyo (2018-04-21 12:33) 

ごろすけ

Jyoさん、こんばんは
でも、なかなかオフロードが見つかりません(*_*;
by ごろすけ (2018-04-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。