SSブログ

大洗磯前神社 [ツーリング]

2018/08/25(土)[晴れ]


毎日猛暑が続いてますねー(*_*)


朝6時に出発しますが、この時点で気温が30℃


P8250278.JPG


下道だけで朝8:30には大洗磯前神社に到着。


P8250280.JPG


木陰だと、ほんの少しだけど涼しい


P8250276.JPG


P8250281.JPG


大洗に来ると、いつもここでお土産を購入。


P8180272.JPG


帰りに、いつもの霞ケ浦の信号の無い道をまったりと走って


P8250289.JPG


P8250288.JPG


田んぼと砂利道に似合うF700GS


昼前には自宅に戻りシャワーを浴びて冷房の効いた我が家で夕方まで昼寝(笑)


P8260299.JPG


ちゃび(8歳)も暑いお外より冷房の効いた場所が大好きです!(^^)!






nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

よっすぃ〜と

猛暑が帰ってきましたね。
もうグッタリです。
by よっすぃ〜と (2018-08-26 22:14) 

es74537

暑すぎてどこにも出かけませんでした。
エアコンのきいた部屋でTVざんまいです。
by es74537 (2018-08-27 05:16) 

能転気おやじ

まだまだ暑いですねー
プチツーリングは午前中がベストですね。
by 能転気おやじ (2018-08-27 06:22) 

たくや

暑いの飽きた(笑)
by たくや (2018-08-27 08:51) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。
まだまだ暑くて…
by HIRO (2018-08-27 21:54) 

さる1号

6時で30℃、この地点で出動諦めです^^;
今月は暑さに負けてツー出動が無かったです・・・--;)
by さる1号 (2018-08-28 06:44) 

Jyo

こちらは朝晩に気温が大分下がって来ました
早朝ツーリングの装備はそろそろ秋仕様ですね
by Jyo (2018-09-01 11:31) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 猛暑は少なくなったけど今度は台風かいって(>_<)

>es74537さん、こんばんは
 涼しい部屋で昼寝がいいですね(笑)

>能転気おやじさん、こんばんは
 今年の北海道の天気は、いつもと違いますね

>たくやさん、こんばんは
 暑くてぼーっとしていると事故起こします・・・

>HIROさん、こんばんは
 もう日本は亜熱帯になってしまったのか?

>さる1号さん、こんばんは
 やっぱり北海道行くしかない?

>Jyoさん、こんばんは
 まだメッシュじゃないと無理です





by ごろすけ (2018-09-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。