SSブログ

無事帰宅しました [北海道]

2020/08/01(土)[晴れ]


北海道ツーリングから無事帰宅しました


いつもなら仙台は雨なのですが、ようやく梅雨明けしたような感じです。


20200801-01.JPG


今回は苫小牧到着時に15分ほど雨に降られた以外は雨にあたらなかったので意外とキレイ。


20200801-02.JPG


エンジンも、ちょっと汚れたぐらい


20200801-03.JPG


でもリアタイヤは途中で注油したりでドロドロです。


20200801-07.JPG


他にツーリング中に飛び込んできた虫たちの亡骸・・・


20200801-05.JPG


きれいにしてから注油


20200801-04.JPG


エンジンもきれいに


20200801-06.JPG


1週間でドロドロになったバイクをきれいにし次回に備えます。



※本日は暦通り休み、明日からの仕事に備えます(笑)




nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

よっすぃ〜と

おかえりなさいませ!
タイトルバックも変わりましたね。
by よっすぃ〜と (2020-08-02 08:05) 

辰

お疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね、、^^)
やはり白い道には青い海と空が必要だ。
by (2020-08-02 11:41) 

わたべ

うわ~、チェーンピカピカですね。
僕のバイクもやってほしいな。
by わたべ (2020-08-02 17:03) 

能転気おやじ

おかえりなさい。
今年も素晴らしい風景に出会えましたか?
レポート楽しみにしてます!!
by 能転気おやじ (2020-08-02 19:29) 

HIRO

こんにちは。
無事な帰還が何よりです。
by HIRO (2020-08-02 20:19) 

tai-yama

私なら仕事中、北海道ボケしそう(笑)。
だから、1-2日しか出かけられないとも言えたり・・・
by tai-yama (2020-08-02 23:43) 

さる1号

北海道レポが楽しみです^^
ピッカピカになりましたねー
by さる1号 (2020-08-03 09:42) 

bis

タイトルが貝殻の道に!無事帰宅おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね
by bis (2020-08-03 14:37) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 無事帰宅できてよかったし北海道は最高(^^♪

>辰さん、こんばんは
 北海道は直前まで天気が判りませんね
 1週間前までは雨マークだらけでしたから

>わたべさん、こんばんは
 純正チェーン(イタリア製)が酷かったので1年で
 国内メーカーに交換です(笑)

>能転気おやじさん、こんばんは
 天気が良いと距離も伸びますねー

>tai-yamaさん、こんばんは
 天気がよければレンタルバイクで1泊2日でも
 充分楽しめますよ(^^)/

>さる1号さん、こんばんは
 帰宅してから暑すぎで夏バテです(>_<)

>bisさん、こんばんは
 関西のライダーも来てますよー
by ごろすけ (2020-08-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。