SSブログ

寒すぎます [雑記]

2020/12/20(日)[晴れ]


バイクにリターンして12年、当時は寒くても雪が積もらなければバイクで走っていたのですが(*_*;


PC200027.JPG


2020/12/20 AM7:29 気温3度寒すぎます・・・


でもガソリンも少なくなっているので、ちょっと走ろう(^^♪


PC200030.JPG


AM10:00でも気温は一桁 8度 (*_*;


とりあえず冬ウェアとグリップヒーターで給油ついでに牛久大仏まで


片道1時間ほど下道を楽しみます。


PC200035.JPG


今年も無事故無違反でありがとうございます!(^^)!


日々寒いですが間違っても風邪などひけない時期ですので2時間程で終了しました。


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

tai-yama

慣れれは気温1℃でも、電熱装備無しで走れたり(笑)。
年度末に向けて、売り上げノルマ達成に必死な人も居るので
違反に気を付けないと・・・・
by tai-yama (2020-12-20 23:47) 

bis

自分も30代の頃は冬も毎週のようにツーリングチームで
走っていましたがいまでは暖房が手放してくれません(--;
道路が凍ってるかもしれないし、、とか言い訳しています。
by bis (2020-12-21 06:29) 

さる1号

今は風邪などひいたらあらぬ疑いがかかっちゃいますからねぇ^^;
by さる1号 (2020-12-21 06:44) 

たくや

寒波襲来で悲しいほど寒いです(笑)
暖かくして走りましょう~~~
by たくや (2020-12-21 10:45) 

能転気おやじ

確かに最近は寒さに勝てなくなってきてます。
燃料少ないと気になりますよねー
精神衛生上、ガソリン満タンの方が心配事少なくなります。
春が町どおでぃいですねー
by 能転気おやじ (2020-12-21 20:15) 

わたべ

もうすぐキリ番ですね。
by わたべ (2020-12-23 22:26) 

ごろすけ

>tai-yamaさん。こんにちは
 北海道に住んでた頃は気温がプラスになれば暖か
 でしたが現在は一桁=寒いです(笑)

>bisさん、こんにちは
 寒いと身体も動かないので危険かも

>さる1号さん。こんにちは
 例年と比べるとゴホゴホ咳き込んでいる人少ない?

>たくやさん、こんにちは
 日中に外で活動できる時間は数時間ですね(^^♪

>能転気おやじさん、こんにちは
 ホントに温暖化なんでしょうか(笑)

>わたべさん、こんばんは
 BMWはキリ番になると液晶にSERVICEと表示されて
 ディーラーに持ち込まないと表示が消えません(>_<)
 
by ごろすけ (2020-12-24 07:12) 

よっすぃ〜と

この寒さの先にある快感が冬ツーの醍醐味です(^^
by よっすぃ〜と (2020-12-26 18:27) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 そうは言っても寒い寒い
by ごろすけ (2020-12-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。