SSブログ

ちゃび 11才 [ちゃび]

2021/01/03(日)[晴れ]


20210103-01.jpg


今日は我が家の箱入り娘「ちゃび(ポメラニアン)」の11才の誕生日です(^^♪


小さな頃と比べると運動量は減りましたが朝は元気いっぱいです。


20210103-04.JPG


ご飯を食べたら寝ることが多くなったような気がします。


20210103-03.jpg


自分が座っていない時は、ちゃびのお昼寝の場所になっています。


20210103-02.JPG


自分が座っていると横の嫁さんの膝でお昼寝(笑)


おばあちゃん犬だけど甘えん坊です。


20210103-07.jpg


膝の上が暑くなってくると絨毯の上の自分の場所に移動


20210103-05.JPG


けっこう寝相が悪く移動します(寝言も言うし)


20210103-06.jpg


この時季は外の散歩より家にいるほうが好きみたいです(寒いのと雪が苦手)


ポメラニアンの11才は人だと60才ぐらいだそうですが長生きしてほしいですね!(^^)!





nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

3ヵ日が誕生日とは。お年玉と誕生日祝い一緒にできますね(笑)。
by tai-yama (2021-01-03 23:38) 

bis

あけましておめでとうございます。偶然が2つもあって
驚きました。うちのコタローも11歳です(^^)そして、妹もポメラニアンを飼っています。長生きしてくれると良いですね~、健康で。
by bis (2021-01-04 18:07) 

ANIKI

明けましておめでとうございます。
ちゃびちゃん可愛いですね^^
by ANIKI (2021-01-04 20:28) 

たくや

私はちゃぴちゃんの生活リズムと似たような感じかも(笑)
by たくや (2021-01-06 10:48) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 当の本人は気にしていないようすですけどね(笑)

>bisさん、こんにちは
 あっという間に10年経ちましたがこれからも
 元気で長生きしてほしいですね

>ANIKIさん、こんにちは
 可愛いおばあちゃん犬ですけどね(^^♪

>たくやさん、こんにちは
 特に今年みたいに正月休みが短いと、もっと寝ていたい?


by ごろすけ (2021-01-07 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。