SSブログ

皆様、よいお年を [イベント]

2021/12/30(木)[晴れ]

今日は寒波も中休みといった感じで気温も13℃

1230-1.JPG

青空ですが今日はガソリン満タンだけで家に戻ります。

1230-2.JPG

グリップラバーを新品に交換し。

1230-3.JPG

チェーンの清掃、注油

1230-4.JPG

自動車もバイクも洗車しピッカピカ


皆様、よいお年を(^^♪

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 5

bis

すっごく輝いてますね。チェーンも新品のようです。
来年もよろしくお願いします。
by bis (2021-12-30 17:48) 

HIRO

こんにちは。
手入れの行き届いたマシンは見てて気持ちがいいですね。
良い年をお迎えください。
by HIRO (2021-12-30 21:36) 

tai-yama

BMWってチェーン右サイドについているんですね。
国産からだと違和感ありそう(笑)。
by tai-yama (2021-12-30 22:14) 

さる1号

ピッカピカ、気持ちいいですねー
今年も訪問ありがとうございました
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2021-12-31 08:40) 

ごろすけ

>bisさん、こんにちは
 寒くて乗れてませんが来年もよろしくです

>HIROさん、こんにちは
 洗車すると不具合も判るし一石二鳥ですね

>tai-yamaさん、こんにちは
 BMWだから右ではなくF700GSのシリーズだけ右チェーン
 左マフラーなんです(後継の750GSは左チェーン)

>さる1号さん、こんにちは
 来年も美味しいものをたくさん食べましょうね(^^♪
by ごろすけ (2021-12-31 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。