SSブログ

ちゃび 12才 [ちゃび]

2022/01/03(月)[晴れ]

相変わらず天気は最高なんですが寒くて家の中から出られません(笑)

20220103-01.jpeg

我が家の箱入り娘「ちゃび(ポメラニアン)」

今日は12歳の誕生日です(^^♪ 人間だと64歳くらい

散歩してて「可愛い」と褒められますが、おばあちゃんなんです(笑)

20220103-02.jpeg

寒い外の散歩より暖かい室内が大好きです

あと写真撮られるのが苦手です( ;∀;)

20220103-04.jpeg

ご飯とおやつの時はすごく元気ですが

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃいます(^^♪

20220103-05.jpeg

名前を呼ぶと起き上がりますが

20220103-06.jpeg

すぐ丸くなって眠ってしまう「ちゃび」でした(^^♪


※まだまだ長生きしてほしいですねヽ(^o^)丿








nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

tomi_tomi

新年早々nice! 有難う御座いました!本年も宜しくお願いします。
by tomi_tomi (2022-01-03 17:26) 

よっすぃ〜と

わんこも高齢になるとあれやこれや障害が出てきますので、大事にしてあげてくださいませ(^^

by よっすぃ〜と (2022-01-03 20:52) 

tai-yama

"箱入り婆"とか言ってみたり(笑)。
雪が降っても喜ばなさそう・・・・
by tai-yama (2022-01-03 22:43) 

ごろすけ

>tomi_tomiさん、こんにちは
 こちらこそ、よろしくお願いします。

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 長生きしてほしいですね(^^♪

>tai-yamaさん、こんにちは
 雪道は自分同様に嫌いですね(笑)
by ごろすけ (2022-01-04 07:59) 

bis

今朝、ポストを確認していると少女が散歩している同じような毛並みの
ポメラニアンに懐かれました。1度立ち去ったと思ったらすぐにポメが
戻ってきて、「くんくん」なんだか可愛かったです。
by bis (2022-01-04 22:46) 

ANIKI

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

by ANIKI (2022-01-05 21:54) 

ごろすけ

>bisさん、こんばんは
 ポメは可愛いでしょ、でも一番はちゃびです(笑)

>ANIKIさん、明けましておめでとうございます。
 今年もたくさん走りましょうね
by ごろすけ (2022-01-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。