SSブログ

菜の花と一緒 [雑記]

2022/3/27(日)[曇り]時々[晴れ]

今月も、あと数日で終わり。

来週はタイヤ交換ほか、いろいろ交換のため1週間ディーラーへ

でも朝方まで雨が降っていたので出発は9時頃

P3270090.JPG

菜の花って、川の土手に多いイメージがあったので探します。

少し菜の花が出てきたけど・・・ 

でも青空見えず・・・

P3270091.JPG

菜の花が密集してきましたが下に降りたい・・・

P3270094.JPG

ようやく下に降りる道を発見し菜の花と一緒(^^♪

P3270099.JPG

さて自宅に戻ろうかと走っていると遠くの土手に菜の花

道は舗装されてませんがGSなら行ける?

P3270101.JPG

空にも青色が増えてきました!(^^)!

P3270103.JPG

菜の花と一緒に撮影できましたヽ(^o^)丿

P3270106.JPG

午後から用事があったので12時には帰宅。

雲の多い日でしたが少し青空も見えたので満足(笑)


場所はこのあたり利根川の茨城側

砂利道で突き当りはUターン必須ですので自己責任で

sakura.jpg

近所の桜もいっきに開花したので週末はどうでしょうね?




nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 9

能転気おやじ

さすがGS!
フラットダート程度は無問題ですね。
2022年にツーリングに備えタイヤ交換ですか。
気候も良くなってきたし、重要パーツ交換は今のうちにですね。
by 能転気おやじ (2022-03-27 21:40) 

よっすぃ〜と

菜の花の帯がきれいだなぁ~
by よっすぃ〜と (2022-03-27 22:55) 

tai-yama

今年は菜の花も開花が遅れ気味な気がしたり。
関東のソメイヨシノは4/2-3(うまくいけば翌週)で見頃は
終わるのではと思ったり。
by tai-yama (2022-03-27 23:05) 

さる1号

菜の花とコラボ、いいですねぇ
舗装されていない道が似合うなぁ^^
by さる1号 (2022-03-28 06:12) 

わたべ

菜の花はともかく桜は季節が短いので取るもの取り敢えず撮りがちですね。
by わたべ (2022-03-28 20:10) 

ごろすけ

>能転気おやじさん、こんばんは
 GSでなくても大丈夫です(笑)
 ただ足元が滑りやすいので注意

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 菜の花は一面にあると壮大ですよね

>tai-yamaさん、こんばんは
 この近辺に桜と菜の花が植えている場所も
 あったのですが足元が不安定な場所で行けず

>さる1号さん、こんばんは
 菜の花の若芽食べたくなりますね(笑)

>わたべさん、こんばんは
 できれば桜とバイクを一緒に撮りたいのですが
 なかなか、良い場所無いですね
by ごろすけ (2022-03-28 22:24) 

bis

地平線に菜の花にバイクの写真はきれいですね。
良い撮影場所を御存じですばらしい
by bis (2022-03-29 19:20) 

たくや

良い場所との出会いは最高ですね~

by たくや (2022-03-30 09:49) 

ごろすけ

>bisさん、こんにちは
 人がいなくてバイクと一緒に撮れる場所は
 探さないと見つかりませんね(笑)

>たくやさん、こんにちは
 少しずつですが暖かくなってきましたが
 酷暑は嫌だなー
by ごろすけ (2022-04-01 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。