SSブログ

復帰しました [F700GS]

2023/01/29(日)[晴れ]

毎日寒いですねー

コロナの後遺症も、ほとんど無くなり遊びたいところですが

寒すぎー(>_<)

RIMG0683.JPG

バイクを車庫から出してちょっと準備

RIMG0684.JPG

スマホホルダー取り外し

RIMG0686.JPG

シート下にあるETC本体からカードを取り外し

本体はそのままにしておきます。


※F700gsの車載工具って、これだけ(笑)


RIMG0689.JPG

グリップカバーも外して

RIMG0690.JPG

ノーマルへ(笑)

RIMG0692.JPG

GIVIのモノキーボックスも取り外し身軽になりました


スクリーンは面倒なので、そのまま


RIMG0693.JPG

10万kmは自分には無理でしたけど

P7260182.JPG

F700GSでの北海道ツーリングは2017年から6回


部品とか維持費は国産より高いけど特に故障もなかったです(^^♪


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 13

HIRO

こんにちは。
復帰お疲れ様です。
 >ノーマルへ(笑)
入れ替えでしょうか?
by HIRO (2023-01-29 19:45) 

tai-yama

ドナドナ?グリップヒーターに換装すれば伊豆は余裕ですよ~。
by tai-yama (2023-01-29 23:16) 

さる1号

コロナの後遺症、自分は疲労感が今も残ったままで^^;
あら、買い替えですか?
次は何だろう
by さる1号 (2023-01-30 05:49) 

bis

2月は決算ですし、今は素晴らしい国産車のラインナップが
ありますから、楽しみですね。
by bis (2023-01-30 06:30) 

たくや

次は何なのかな~~~
by たくや (2023-01-30 09:27) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 増車ではなく入れ替えです(笑)

>tai-yamaさん、こんばんは
 CB1100以降、グリップヒーターは当然選択してます

>さる1号さん、こんばんは
 コロナの後遺症は自分もあります
 すぐ疲れる(笑)
 ただのジジイだからかも

>bisさん、こんばんは
 あと数年で年金暮らしですからねー

>たくやさん、こんばんは
 BMWはこれが最初で最後でした。
 若ければ乗りたいメーカーではあります

by ごろすけ (2023-01-31 20:47) 

能転気おやじ

バイク代替えですか。
次も長距離ツーリング走れる車種かな。
楽しみですねー
by 能転気おやじ (2023-01-31 22:14) 

ごろすけ

>能転気おやじさん、こんばんは
 現在のバイクなら排気量に関係なく長距離OKですよ
 北海道なら原付二種でも楽しめます(^^♪

by ごろすけ (2023-02-01 21:20) 

よっすぃ〜と

7万kmなんて走れないよ~(^^;

by よっすぃ〜と (2023-02-02 22:17) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんにちは
 バイク1台しかなければ意外と簡単
by ごろすけ (2023-02-03 07:27) 

わたべ

あれ?替えるんですか。
次のが楽しみのような、別れがつらいような。
ま、楽しみが圧倒的でしょうが。
by わたべ (2023-02-04 09:08) 

歳三君

無事、復活で何よりです。
入れ替えですか、つぎのお披露目が楽しみです(^^)
by 歳三君 (2023-02-04 18:09) 

ごろすけ

>わたべさん、こんばんは
 F700GSは良いバイクでしたが維持費も高かった(笑)
 
>歳三君さん、こんばんは
 もう少し暖かくなってからのお披露目で良かったのです
 が予定より早くなってしまいました(笑)
by ごろすけ (2023-02-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。