SSブログ

リヤタイヤ交換 [ER6-f]

走行距離19,650km、ついにリヤタイヤも交換です。

3362358

こうやって見ると、ER6のマフラーはつくづく変っているな~と思いますね。

3362356

サイドはまだ溝がありますがセンターはスリップサインが出ました。

純正のBATTLAX RADIAL [BT020]です。

ずいぶん楽しませていただきました!(^^)!

3362357

フロントと同じくミシュランのパイロットロード2です。

新品のせいかゴムも柔らかく溝も充分深さがあります。

できることならサイドも、まんべんなく減ってくれれば嬉しい!

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

よっすぃ〜と

うちのDERBIもリアが真ん中だけ無くなってきて平らになりつつあります(泣)
by よっすぃ〜と (2009-11-23 21:07) 

TECH23-8010

BSとミシュランの違いが楽しめますね。
by TECH23-8010 (2009-11-23 22:39) 

響

僕もサイドはタップリの残して
太腹の交換をします(笑)
PR2は僕も履いていますが長持ちして
グリップも良くてお気に入りのタイヤです。

by (2009-11-25 20:43) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 DERBIって、楽しそうなバイクですね!

>TECH23-8010さん、こんばんわ
 純正のBSよりカッコいいということで
 ミシュランにしてしまいました(^^♪

>響さん、こんばんわ
 コーナーを格好よく走っている人を見る
 と、うらやましいですね~!

by ごろすけ (2009-11-25 21:42) 

ごろすけ

nobukiさん、keiさん、xml_xslさん
bisさん、おか@Z750さん、いつも
niceありがとうございます。

by ごろすけ (2009-11-25 21:45) 

oasis

ごろすけさん、こんばんは。
自分はタイヤ交換は先の話になりそうですがと言うか減ってんのかなってぐらい(笑)タイヤを変えると全く走りが違うようなのでクネクネ走行が楽しみになりそうですね。
by oasis (2009-11-25 21:56) 

yosi

こんばんわ。
私も先月交換しました。
16400㎞だったかな。センターもサイドもツルツルでした。

by yosi (2009-11-25 22:41) 

ごろすけ

oasisさん、こんばんわ
バイク購入してからまだ18ヶ月ですが、やっぱり
走行距離がこれだけあると交換ですね!

>yosiさん、こんばんわ
 まんべんなくタイヤを使ってみたいです^_^;

by ごろすけ (2009-11-26 21:58) 

LUCKY13

サイド減らすは、毎晩サンドペーパーかけですかね(笑)
ニュータイヤ、気持ちいいですよね^^
by LUCKY13 (2009-11-28 09:25) 

ごろすけ

LUCKY13さん、こんばんわ
タイヤ替えただけで、ずいぶん乗り心地も変りますね!

by ごろすけ (2009-11-28 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0