SSブログ

kawasakiの試乗会 [ツーリング]

今日は風も無く、おだやかな天気でした

プチツーリングを兼ねて東京の調布までKawasakiの試乗会に行きました。

P1000916.JPG

会場は調布の「味の素スタジアム」です。

FC東京や東京ヴェルディのホームにもなっているようです。

 

 

P1000918.JPG

試乗会は10:00から開始でしたが到着した09:35には既に多くの

ライダーが到着していました。

P1000915.JPG

試乗は500円で2台ですが事前にショップで横版を押印してもらったチラシ

を持参した為に今回は無料(^^♪

ZRX1200DAEGとKLX125の2台を試乗してきました。

①DAEGは予想どおり、とても乗りやすいバイクで車重も気になりません。

②KLX125は、ちょっとパワー不足な感じですね、待ち乗りなら充分でし

 ょうがオフはちょっときびしいかな?

 30年前の原付オフ車のほうが楽しめるかも?

P1000921.JPG

帰り道はレインボーブリッジを渡って、お台場へ

海沿いには公園もありますが、何だか人工的に作った砂浜みたいで

きれいすぎて、なんだかちょっとという感じです。

P1000924.JPG

フジTVです、なんだかミーハーですかね

(ミーハーって使うこと自体オジさんか?)

P1000928.JPG

久々の東京スカイツリーの様子です

現在の高さ318m、もう少しで東京タワーを越えそうですね。


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

kei

メジャーな所ばかりですね。
バイクでかる~く行けるなんて、なんかうらやましいです。
岐阜からだと旅行になっちゃいます。
by kei (2010-03-22 21:02) 

oasis

500円で2台は高いですね^^;
バイクも車みたいに気軽に試乗できれば良いのに。
ミーハーは大丈夫だと思います(笑)
by oasis (2010-03-22 22:14) 

BB

味スタでそんな催しがあったんですか!

家からバイクで30分くらいなので行けば良かったです
by BB (2010-03-23 00:25) 

半世紀少年

東京もいい天気だったみたいですね。
近くに全国的に有名なスポットがあるっって言うのはいいですね~。
by 半世紀少年 (2010-03-23 00:45) 

yosi

首都近郊だと、イベントや見所もいっぱいですね。
by yosi (2010-03-23 08:10) 

よっすぃ〜と

Dトラ/KLX125は免許取立ての若い男の子・女の子をターゲットにしてるようなところがあるので、パワフルなバイクに乗りなれた人には辛いでしょうね。

スカイツリーはあっという間に300m越えちゃいましたね。すごいな~。
by よっすぃ〜と (2010-03-23 09:52) 

HIRO

こんにちは。
以前、多摩テックにイーハで行く時に、味スタの側を通りました。
使い切れないパワーを持て余すより、限られたパワーでいかに上手く走るか…のほうが楽しいかも(笑)
by HIRO (2010-03-23 20:09) 

ごろすけ

>keiさん、こんばんわ
 メジャーな所=道が混んでいます
 首都圏を抜け出すだけで一苦労ですよ!

>oasisさん、こんばんわ
 車だったら、いつでも試乗できるし粗品
 もいただけなすよね!

>BBさん、こんばんわ
 各メーカーのHPをチェックすると、いい
 かもしれませんね!

>半世紀少年さん、こんばんわ
 有名なスポットでもバイク用の駐輪場が無
 いと行きづらいですね 
 (四輪駐車場はたくさん有りますけど)

>yosiさん、こんばんわ
 首都圏はナビが無いと全くわかりませんね~
 ツーリングだったら自然を楽しみたいです!

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 2台目として購入するなら楽しいかもね!

>HIROさん、こんばんわ
 初めて原付に乗った時は、すごく楽しかった
 ことを思い出しました。
by ごろすけ (2010-03-23 22:16) 

ごろすけ

じゅんさん、xml_xslさん
nobukiさん、かっかさん
訪問、niceありがとうございます。
by ごろすけ (2010-03-23 22:33) 

TECH23-8010

カワサキでも試乗会ってあるんですね?
でもヤマハは無料で何台でも乗れます。
まあ、無いよりはいいですな~。
こちらでもあったら、たまにはカワサキにも乗ってみたいです。
カワサキには教習所と、24年前に友人のGPZ400R(2代目スケ番刑事が乗っていたやつ)にちょっとだけ乗らせてもらった以外乗ったことが無いんですよ。
by TECH23-8010 (2010-03-23 23:23) 

たくや

味の素スタジアムは試乗会をたまにやりますね
何故でしょう?
東京スカイツリーはまだ見てません
by たくや (2010-03-24 10:21) 

響

KLX125はセカンドバイクとして気になるバイクでしたが
やはりパワー不足かな?
スカイツリーは見応えありますね。

by (2010-03-24 20:28) 

ごろすけ

>TECH23-8010さん、こんばんわ
 どこのメーカーでもお金(保険料)取る
 ものばかりと思っていました^^;

>たくやさん、こんばんわ
 スカイツリーの近辺は最近、観光客もず
 いぶん増えてきました。
 一度近くで見てください!

>響さん、こんばんわ
 セカンドバイクとしてはおもしろいです
 よ!でも意外と小さいです。
by ごろすけ (2010-03-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0