SSブログ

ちゃび 初めてのトリミング [ちゃび]

P1000941.JPG

ちゃびで~す(2回目のご挨拶)

ふだんはゲージの中では、おとなしくしています。

うちに来た時は900gでしたが今は1400gになりました。

まだワクチンが1回残っているので、お外には出れません^^;

P1000947.JPG

ふだんは、じゅうたんの上で遊んでいますがフローリングの床の上

では足がすべって転びます。

何故かというと足裏の毛が伸びているからです。

P1000953.JPG

爪も伸びてきましたので今日初めてトリミングです。

毛と爪をカットしてもらいました。

P1000957.JPG

肉球もきれいに見えました

おうちに帰ってからはフローリングの床でも滑らなくなった

ので走り回っています。

というわけで、写真がなかなか撮れません(じっとしてくれないので)

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

半世紀少年

ごろすけさん、なんかぁペットにハマっちゃた感じですね~。
( 一一)
にしても、可愛いでしょうね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-03-29 07:38) 

よっすぃ〜と

室内犬は大変そうだぁ~(笑)
でも楽しそう!
by よっすぃ〜と (2010-03-29 10:52) 

kei

ボクの親父は子供の頃、犬の肉球が消しゴムの元だと思ってたらしい(笑)
by kei (2010-03-29 18:55) 

たくや

グリップばっちりですね!
by たくや (2010-03-29 19:46) 

ごろすけ

>半世紀少年さん、こんばんわ
 寒くてバイクに乗れない日は遊び相手に
 なってくれてます。

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 昔、外犬は飼ったことありますが確かに
 室内犬は大変ですね!
 でもちっちゃいから、まだ楽です。

>Keiさん、こんばんわ
 肉球って、何だかおいしそうな言葉です(笑)

>たくやさん、こんばんわ
 グリップばっちりで、コーナリング速いです。
 毛が伸びていた時はしょっちゅうスリップし 
 ていましたね!


by ごろすけ (2010-03-29 21:17) 

ごろすけ

xml_xslさん、nobukiさん、かっかさん
yosiさん、じゅんさん、HIROさん
いつも、ご訪問、niceありがとうございます!
by ごろすけ (2010-03-29 21:21) 

さふぁいあ

肉球つやつや♪

by さふぁいあ (2010-03-30 08:08) 

響

フサフサで可愛い!
肉球のスタンプが欲しくなるほど可愛い肉球ですね。

by (2010-03-30 20:06) 

ごろすけ

>さふぁいあさん、こんばんわ
 肉球、おいしそうでしょ?

>響さん、こんばんわ
 だんだん、ポメらしく毛もフサフサです。
 抱いてやると暖かいですよ!
by ごろすけ (2010-03-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0