SSブログ

皆様、お久しぶりです [ちゃび]

みなさん、お久しぶりのブログ更新です。

P1010166.JPG

さて、この運動靴はいったい何でしょうか?

P1010164.JPG

我が家の娘「ちゃび」の遊び道具でした。

P1000865.JPG

2010年03月06日に来た時は、まだ真っ黒な狸顔でした(生後2ヶ月)

P1010047.JPG

2010年04月19日、何だか色が薄くなってきました(生後3ヶ月)

でもカワイイよ!(親ばか?)

P1010155.JPG

そして現在(生後4ヶ月)

ポメラニアンという犬種は大人になるまでの間に毛が抜け変わっていくらしいです

現在はまだ中間の為、ちょっとみすぼらしい感じ(笑)

P1010133.JPG

家に来た時は900gでしたが現在は2.2kg、順調に大きくなっていますが

お父さんみたいにメタボにならないよう遊んでいます。

P1010139.JPG

ふだんスリッパをカミカミすることが多かったのですが新しいおもちゃは

お気に入りの様子。

P1010114.JPG

疲れたらカエルのお家でお休みです。

明日は、いつもの中年ライダー仲間とツーリングの予定でしたが残念ながら

雨のために中止(-_-;)

そのかわり、ちゃびと遊んであげます^^;

来月6月6日はカワサキコーヒーブレイクミーティングin裏磐梯に行くぞ!

 

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

lucky13

色が変わるとは知りませんでした
しかし・・・
かわいい^^
かえるのベットもいいですね
完璧にチャッビばかになってますね^^
by lucky13 (2010-05-22 18:55) 

たくや

色々と大変でしたね
復活のツーが雨で延期は残念です

by たくや (2010-05-22 21:01) 

kei

日曜は広い範囲で雨みたいですね。
6月6日晴れるといいですね。
by kei (2010-05-23 10:19) 

よっすぃ〜と

別のワンコかと思うくらい毛色が変わりましたね。
一瞬家族が増えたのかと思いましたよ。
by よっすぃ〜と (2010-05-23 12:02) 

yosi

可愛いですねー。
by yosi (2010-05-23 14:40) 

oasis

びっくり!?別のワンちゃんかと思っちゃいました。
皆さんも言われているようにホントかわいらしいですね^^
来週は走れると良いですね!
by oasis (2010-05-23 21:42) 

さふぁいあ

2 番目の写真、すっかり「べっぴんさん」っていう
感じですね。
いいですね~♪

6月6日は、私も行く予定です。
現地でお会いできるといいですね♪


by さふぁいあ (2010-05-24 07:51) 

ごろすけ

>lucky13さん、こんばんわ
 まだ、これからモコモコになる予定です(笑)

>たくやさん、こんばんわ
 早く復活したいもんですが雨には勝てず(-_-;)

>keiさん、こんばんわ
 平日、仕事に行くとき晴天だと思わず休んで
 走りに行きたくなりますね!

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 まだまだ大人のポメになると色も形も変わる
 はずです。これからが楽しみです。

>yosiさん、こんばんわ
 外に散歩に行くとおとなしくて可愛いと言わ
 れるんですが家の中ではお転婆です。

>oasisさん、こんばんわ
 走れなくて禁断症状がでています
 早くツーリングに行きたいですね!

>さふぁいあさん、こんばんわ
 6月6日晴れれば、お会いできそうですね!


by ごろすけ (2010-05-24 22:29) 

ごろすけ

xml_xslさん、おか@Z750さん、bisさん
nobukiさん、注連本の眼科学さん、なちょさん
訪問、niceありがとうございます。
by ごろすけ (2010-05-24 22:32) 

なちょ

コメントありがとうございます♪
パソコンの調子悪くてコメント残せなかったんで遅くなりました。
猿期はほんと笑っちゃいますよね。
うちにいる時は気付かないんだけど
散歩に連れて行ってフサフサぽめちゃんに逢った時の衝撃(笑)
ちゃびちゃんの成長の様子また見に来ますね♪
by なちょ (2010-05-25 00:13) 

半世紀少年

こんなに色が変わるとは・・・。

ちゃび可愛いですね。
癒されてますか?
by 半世紀少年 (2010-05-25 07:22) 

ごろすけ

>なちょさん、こんばんわ
 猿顔がどのくらい続くかわかりませんが
 早くモコモコになるのを祈ってます(笑)

>半世紀少年さん、こんばんわ
 雨の日にはたっぷり遊んであげています。
by ごろすけ (2010-05-26 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0